隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

腹がいっぱい過ぎて眠れない


今日は牛角食べ放題してきました。


研究室でようやく4人目の内定者(8人中)が出たので、おめでたいということで。


それにしても、食べ過ぎた…
最初の30分、網に隙間ができることなく焼き続け食べ続け。


90分の食べ放題コースにも関わらず50分ぐらいでデザート頼んでた気がします。
絶対明日胃がもたれるよこれ(´・ω・`)


あ、「明日胃がもたれる」って考えると、「もう若くないのかな」って思っちゃいますね(笑)
最近自分もようやくサークルのOBであることを自覚してきたりして(遅い)、後輩たちが分からなくなってくるに従って自分が歳だということを感じざるをえません。
ずっと若いつもりでいたいのに!


そんなサークルの定期演奏会が明日あります。
とっても楽しみ。
知らない後輩どもに絡んでこよう。


そして明後日からは、OBバンド練習開始!
最近準備でとても忙しかったのですが、ようやく始まります。


去年は総務としてやってきましたが、今年は副団長というポストのようです。


これも、とても楽しみ。