隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

グレンリベットでも飲みながら


今日から両親が旅行に行きました。
OBバンドが終わって、夕飯を食べて、7時に家に帰る。


全然何したらいいかわからんかった(笑)


適当に本を読んで、ネット見て、ギター弾いて風呂入って12時にはなったけど、本当に時間が長く感じる。


久しぶりにひとりでこんな長い時間を過ごしたな。
これはこれで貴重。


研究室なんて、終わって帰るともう寝る時間だし。
日曜日なんてまず家にいることないし。
家にいても両親がいて、ひとりになる事もないしなあ。


しかし逆に考えると、こんな時間は社会人になったらたくさんできるのでは…
ひとり暮らしとかしちゃったりして、休日家にいたらこんな感じなのだろうか。
これは3日以上はできないな。


一日で十分。


あ、先日ツイッターを始めました。
色々捗るかと思ったけど、いまいち使い方がわからん。
のんびりとやっていこうではないか。