隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

PFのクリスマスライブへようこそ〜〜!!

研究をめっちゃ頑張って、他の事は全くやってない風に書いてあるけどね。
そんなことないんですよ。
ちゃんと休日も忙しいですよ。


先日は俺が所属している一般吹奏楽団の同年代の人で、バンド演奏をしました。
荻窪のライブを借りてのワンマンライブです。
ワンマンはさすがに初めてだったけど、一人一万円ぐらいでできました。


俺の担当はトランペットとギターでした。
正直肘の骨にひびが入った時は絶望を感じましたが、なんとかやりきる事が出来ました。


ちなみに、ライブのセトリはこんな感じ。

  1. kira-kira(小林香織)
  2. 人が夢を見るといふ事(Pe'z)
  3. 情熱の行方(Pe'z)
  4. Twilight in Upper West(T-square)
  5. Omens of Love(T-square)
  6. となりのトトロ(jazz arange)
  7. A Whole New World
  8. 白い恋人達(桑田圭祐)
  9. Santa Claus is Coming to Town(original arange)
  10. Samba De 恋して(Pe'z)
  11. 宝島(T-square)


ボーカルなしのインストゥルメンタルで、基本はサックスとトランペットがボーカル

代わりのバンドでした。
Pe'zとA Whole New Worldがトランペットで、後はギター弾きました。


ギターなんてライブで弾いたのはとても久しぶりでした。
真面目にやったのは3年ぶりぐらいか…?


しかも、これまで全くやってこなかったカッティングに挑戦。
今までロックばっかり弾いていた俺にとってとても難しかったけれども、やりがいはありました。
好きな曲が多かったのもある。
なんだか自分がまた広がった気がします。


またバンドなんてしばらくやらなくなってしまうんだろうなあ。
機会があればやりたいけどね。


でも、とても楽しかったです。


終演後ライブハウスにてメンバーと