隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

卒業旅行


明日からは卒業旅行です。


まずは、2/27-3/4でバリ島!
研究室の同期と言ってきます。


高級リゾートホテルということで、ハネムーナーが多いそれはそれは雰囲気のあるホテルだそうですが、めっちゃ楽しんできます。
そういう雰囲気はぶち壊さないよう、鋭意努力はいたします。


そして3/4に帰ってきてから、3/4-6はスキー旅行!
こちらも研究室です。
毎年夜は爆飲みするらしいので、それだけが楽しみです。


そしてそして、3/7-18はヨーロッパ旅行!
彼女と行ってきます。
まさかの12日間。


ドイツ語どころか英語も話せないけど、どうにかなるかな。


…と、明日から3/18まで家にいません。
海外でもネットがつながればメールは対応するけど、どうなるかなあ。


なにはともあれ、大学生活最後の休み。
悔いを残さないよう、楽しみ尽くしてきます!


それでは、インドネシア行ってきまーーーーー!