隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

5日目


この日のアクティビティーはバギーでした。
結論から言うと、正直ナメてました。


田園風景でいい感じ!



と思いきや、前日夜に雨が降っていたからか、非常にダーティなコースを走破しました。



疲れたけど、楽しかった。
そして、結構焼けた(笑)


その後はデンパサールという市場(日本でいう築地みたいなところ?)に行きました。



ここで夕飯を食べようと思っていましたが、あまりにカオスすぎるため、地元スーパーのフードコートに変更。



相変わらず地元メシは安いです。
ナシゴレンとかだいたい100円ぐらい。


米と麺と肉と水で400円とか、そんな感じでした。
夜もスーパーで購入したお酒をみんなで飲もうとしましたが、みんな疲労のせいかすぐにダウン。
飲めないぐらい疲れたのね…