隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

近況報告


社会人2年目になりました。
仕事は忙殺されるほどでもなく、かといって簡単すぎるわけでもなく、ちょうどいい感じです。


自分の裁量が思ったより多くて、「え、ここは上司が決めてくれるんじゃないの?」ってとこまで自分でやってる感じ。
不安になることも多いですが、逆に言えば自分が成長していることも感じる、そんないいところです。


それから、2月に寮をでて一人暮らしを始めました。
まあ、寮も一人暮らしではあるんだけどね…


飯は出てくるし、風呂は沸いてるし、部屋以外の掃除はしなくていいし!
友達も呼べないし!
あんまり「一人暮らししてる」って感じがなかったんですよね。


特にね、飯を作ることに憧れはあったんですよね。
別に経験があるわけじゃないけど、実験みたいで楽しそうなイメージというか。


実際楽しいです。
これから日記を付けられるといいなあ。


それからね、家に友達を呼びたいのもあった。
サークルの人は良く飲みにくるし、彼女もたまに来てくれるしそれも楽しいです。


そんなこんなでね、毎日楽しくやってますよ。


社会人になって趣味もたくさん手を出しましたね。
いろんなこと始めようと思って。
ただ、いろいろ始めすぎてわけがわからなくなったり、ほとんどやらなくなったりしたものも多いですが。


これから色々とその辺も書いていきますか。