隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

社会人も5年目になった


相変わらずのご無沙汰っぷりです。
いつの間にか、社会人5年目、29歳になってました。
自分も、自分を取り巻く環境も大きく変わっているのだと思います。


社会人になってからというもの、時間と金銭に余裕が出てきたため(学生の頃に比べれば、ですが)、かなりいろいろと新しいことにチャレンジしています。


チャレンジしていることは時々Facebookにアップしたりしているのですが、Facebookでは投稿が時間の流れにかき消されてしまう感じがするし、どうにも他人の目を意識しすぎた投稿になりがちです。


やはり日記というものは、自分のために書くものですな。
10年前の投稿を見返してみたりすると、かなり面白いことになっています。


ということで、新しく始めた趣味でも細々と書いてみましょうかね。
やっぱりこれだけいろいろやっていると、備忘録的に残しておけるところが欲しくなります。


それでは、この日記を書かなくなった社会人になってからの書いてなかったことを一気に振り返ってみようか。

  • 2012年4月 入社、初めて寮での一人暮らしに興奮する
  • 2012年 OB吹奏楽団の団長になる
  • 2012年秋 ボルダリングを始める
  • 2012年秋 テナーサックスも始める
  • 2012年秋 ゴルフも始める
  • 2013年2月 寮を出て一人暮らしを始める
  • 2013年3月 かねてより気になっていた、Lightというバンドに誘われ、加入する
  • 2014年5月 ビッグバンドに誘われ加入する
  • 2014年9月 OBバンドの団長を引退する
  • 2015年2月 クロスバイクを買ってサイクリングを始める
  • 2015年3月 結婚する
  • 2015年4月 ピアノを始める
  • 2015年7月 ロードバイクを買う
  • 2016年7月 クラリネットを始める(New!)


この辺のトピックをこれから振り返ってみよう。
自分史みたいで楽しいかも。