隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2011-10-24から1日間の記事一覧

あとがき

日記に「後書」っても変な話です。 久しぶりに書いたからか、たくさん書きました。 色々とたまってるんですね。 もっともっと書く事はあるのですが、さすがに眠くて… 現在3時。 こんな生活ができるのも学生のうちだけかぁ。 おやすみんみん。

最近の日常

言うほどの事はやってません。 月曜日から土曜日は毎日研究室いってます。 毎日学校を出るのは23時以降ぐらいで、帰ってから夕飯食うから体重が増えてきました。 只今71kg。はたから見るとそんなにあるようには見えないらしい。 筋肉質ということでまだごま…

内定式(10月)

無事に決まった就職先の内定式がありました。 化学メーカーにありがちな、研究主体の会社です。 言うなら化学工学系を中心に、樹脂とか基礎化学品とか作ってます。 文系の人に、「基礎化学品って何?」って聞かれて、「メタノールとかキシレンとか作ってるん…

OBバンド(6〜9月)

今年は副団長やってました。 5年目にして、ようやく責任を楽しめるようになってきて。 自分にとって、久しぶりに「音楽できた!!」って感じの演奏会にすることができました。 OBバンドって5コ下ぐらいから15コ上ぐらいまでいて。 更に100人ぐらいいて、パー…

あらー3か月ぶりですか

なんかすっかり忘れてた(笑) 最近はもうね、Twitterの方が盛り上がってるっぽいよね。 俺はあんまりやってないけどね。 この日記もそろそろ潮時かねえ。 でももしやめるなら、スパッと切りたいよね。 段々書かなくなって…はなんかダサいし(笑) ということで…