隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2012-03-04から1日間の記事一覧

そして…

本日朝9時に成田について、昼過ぎに家に着きました。 でも夜には研究室スキー旅行に旅立つので、家にいる時間は6時間程度です。 とりあえず昼寝して飯食って、のんびりしてます。 さてそろそろ準備しますかね。 行ってきます。

6日目

ホテルを朝チェックアウト。 タクシーで町まで出て、お土産を買いました。 自分には太鼓をひとつ。 ちなみに、タクシーはとても安く1時間乗っても500円とかそんなもんです。 そこから免税店をふらふらして レストランで昼食。 ついつい食べ過ぎてしまう。 安…

5日目

この日のアクティビティーはバギーでした。 結論から言うと、正直ナメてました。 田園風景でいい感じ! と思いきや、前日夜に雨が降っていたからか、非常にダーティなコースを走破しました。 疲れたけど、楽しかった。 そして、結構焼けた(笑) その後はデン…

4日目

この日の目玉はマリンスポーツ。 パッケージで、ジェットスキー、パラセイリング、スキューバダイビングをしました。 海辺だったため、あんまり写真は取れてないですが、何よりパラセイリングが綺麗でした。 背中にパラシュートをつけてジェットスキーで引っ…

3日目

5時には起床し、6時にホテルを出発。 また夜2時間ぐらいしか寝れなかった… まあ、移動中は爆睡してましたが。 そして空港へ移動。 そういえば、インドネシアは非常にバイクが多いです。 道中、カオスな交通状況を何度も目にしました。 原付に4人乗りがいたり…

2日目

2時間だけ寝て、4時半にホテルを出発し遺跡からの日の出。 とても綺麗でした。 そして遺跡を観光しながらホテルに戻る。 途中の押し売りがすごかった(笑) そしてこの日は一日観光。 ホテルで朝食を済ませた後、インドネシア名物の銀細工を見学し 現役の宮殿…

1日目

朝6時に家を出る。暗い。 11時の飛行機で成田を出発し、バリ島経由でジャワ島のジョグジャカルタへ。 夕飯を中華レストランで食べ、夜ホテルへ移動。 ホテルはボロブドゥール遺跡公園内にありました。 遺跡のある場所にあってかド田舎にあるホテルでしたが、…

インドネシア旅行(写真多い)

5泊7日の研究室インドネシア卒業旅行から帰ってきました! 撮った写真はおよそ1200枚。 いくつか写真を紹介しながら、旅を振り返ります。 ただの日記です。