隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

6時を回ってしまった


ただいま。
バイト帰りです。


今日は昼頃起きてバイト行って、そのまま今帰ってきたから何も語ることはないですね(笑)


しかし!
帰りにポストを見てみたら…


小さな茶封筒ひとつ。
成績表です。
ついにきちゃいました。


みんなが知りたいでしょうから(そんなことはない)、単刀直入に結果だけいきましょう。


ひとつ落としました。
数学。
試験終わった後にみんなで答え合わせしたら小問ひとつしかあってなかったあの数学です。
そりゃ落とすわいな(´・ω・`)


他にそれと同じくらい危惧していた化学ですが、なんとか首の皮ひとつでつながりました。
てか、他の科目も体育と哲学しか「A」がない…


コイツはヤバイですね。
希望の学科に進めない気がしてきました。
秋学期、頑張ります。


本気の俺を見せてやるぜ!(嘘)