隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

サイゼリヤは飲み屋じゃない


OBバンドの最終練がありました。
こんな出来でいいのだろうか、エル・カミーノ・レアル


まぁその辺の詳細は置いといてですね、毎回終わった後は夕飯を食いに行く(飲みに行くとも言う)んですよ。
俺は毎回行ってるわけじゃないんですけどね。
今日は夕飯を食べるってコトでサイゼに行ったんですが、俺は用事があったので少し遅刻していったんです。


そしたら、テーブルの上にはやたら大きな瓶が。


マグナム 1.5l 1060円


ワインでした。
1.5lって…
そんなでかいワイン頼む奴なんていないだろうに。
しかもやっぱり安いし(笑)


結局3本(4.5l)もみんなで空けました。
とはいっても飲んでたのは3、4人ですが…
アルコール量をビールに換算すれば、約13.5l。
約缶37本分です。
サイゼなのに…


今の時間は5時ですが、11時ごろに帰ってきてからアルコールを飛ばすために3時ごろまで仮眠してました。


それから風呂に入って、部屋を片付けたり家をセッティングしたりしてました。


なんせ明日は13人が家に泊まりに来る日。
ホント、勘弁してくれって感じですよね。
頼むから、苦情が来るような事はしないでください…


とゆうわけで明日は日記をかけませんのであしからず。