隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

パート旅行


という名目で遊んできました。
前々から何度も書いていたのでみんな知ってるとは思いますが、宿泊先は俺の家です(笑)


2日間とも雨の予報にもかかわらず、1日目は見事に晴れてよみうりランドを満喫することが出来ました。
総勢13人。
夏休みも終わり平日だったこともあって、めちゃくちゃ空いてました。
大学生向けのレジャーランドではないことは間違いなかったですが、それでもすごく楽しめましたね。
ジェットコースターでホントに失神する人をはじめて見ました(笑)


開演時間(10時)に入って2時間と経たないうちにほぼ全てのアトラクションを制覇したんですが、そこから5時までよく粘った(?)と思います。
もちろん、最後の最後まで楽しかったですよ。
ただ、ジェットコースターに何度も乗るとさすがに疲れが…


その後はスーパー銭湯っぽい所へ。
10種類以上の風呂を楽しむことが出来ました。
箱根行った時ももっと温泉楽しんでくればよかったなぁ…
ずっとサウナにいたら、あがったときに体重が1キロ減ってた!
相当絞れた感がありましたからね。


それから回転寿司で夕飯(5人で4000しなかった。安い!)を食べて家に来ました。
いや、家では思ったほど荒らされませんでしたね。
めでたしめでたし。
結局家に泊まったのは12人だったんですが、結構余裕で寝れたし。
若干うるさかったですが、親や近所からの苦情はなかったし。
ただ、俺が中1の時の定演とかもっと小さい頃(1歳とか)のビデオを見られてしまいました。
すげぇ恥ずかしい…
「ホテル・パシフィック」なんか抹消したい過去のトップランカーですよ。
もう俺はあんな音痴じゃない!


で、次の朝。
9時出発の予定が予定通り11時まで延びて出発。
立川にある昭和記念公園でピクニックの予定だったのですが、あいにくの雨により結局公園の建物の中でサンドイッチを作って食べただけ。


その後カラオケ行って飲んで帰ったから、結局立川でのメインイベントはカラオケということになるのでしょうか。
片道1時間で600円かかりますが何か?


とにかく楽しかったからいいんです(笑)
次のイベントは明日友達がひとり家に泊まりにきます。
高校のときは友達を家に呼んだことなんてなかったのに、大学に入ってからは友達を連れてきまくってるなぁ。
でもそっちの方が楽しくていいですね。


明日は日記書けるかな?