隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ドレスアップ


6年も付き合った奴だから。
そろそろプレゼントでもしてあげようかと思いまして。


そんなアイツには金の装飾品をあげる事にしました。
ちょっとゴージャスな感じになったかな?


Before


After


大して劇的でないビフォーアフター
「え、すげぇ!カッコイイ!」っていわれる期待を持って今日の練習行ったんですけど、半分以上が「え、バランス悪い」とか、ひどいと「ふーん。で何?」的な反応をされて(´・ω・`)ショボーン。


素直に驚いてくれた人、ホントありがとう(笑)


それにしてもカッコいいなぁ。
これを見てればご飯3杯は食えるぜ!


明日は園遊会
23時ハチ公前とか意味不明な集合時間により、日記は書けませんのであしからず。