隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

攫われる!


今日はあまりの眠さに何度意識を持ってかれそうになったことか。
夕飯にラーメン食った後はもちろん、練習中もさらには歩いてる時も寝てました(´・ω・`)


というのも、最大の原因はやっぱり寝不足でしょうか。
結局総勢6名でカラオケオール大会を開催しました。


ホントに楽しかったんですけどね。
オールで飲みなら途中で寝てるのに…
なまじカラオケとかだったがために一睡もしないまま朝を迎えました。


早朝5時半学校集合。
まだ空も暗く、当然1番乗りだと思ったのですが、ウインドの一つ上の先輩たちは4時からいたそうで…
もはやそこまで来るとまったくもって意味ない気がしないでもないですが、その辺は気にしないことにしましょう(笑)


そんな朝早くに学校に行った理由はただ一つ、学校の校舎内にポスターを貼るための場所取りです。
一番いい場所に新聞紙を敷きまくって他団体を近寄らせないようにしていたんですが、今年からなにやら方式が変わったらしくポスター貼りが始まる9時前にいったん全員が校舎からでなくてはならないシステムになりませた。
おかげで、もはや戦争になってましたよ。


勝負は一瞬で決まりました。
9時の合図とともに、ものすごい勢いでダッシュして貼りまくる。
一番いいところなんてものの数秒で壁1面が埋まりました。
ほとんどそれを埋めたのはうちらですが(笑)
おかげでものっそい疲れた…


しかし今日はその後も大変だったんです。


それから昼頃にラッパを持って都立大へ。
12時〜15時、シャックスのオリエン練@都立大NOAH
それが終わったら即帰宅。
ラッパを置いたらギターを抱えてすぐ出発。
17時〜20時、軽音のオリエン練@三軒茶屋NOAH


交通費も馬鹿にならん。


それ以上に今日は疲れました。
ラッパを吹きながら何度寝たことか。
ギターを弾く手が何度止まりそうになったことか。


今日は早く寝よう。