隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

いまさら日記を書かせてください


もうとっくに日が過ぎちゃったけど、昨日の日記を書きます。
@学校。


昨日は夕方6時から深夜2時までバイトでした。
夜の10時まではいつもの2倍近く混んだせいでへろヘろになりました。


10時からはですね、初めて社員さんと組んだんですよ。
まぁ会ったことはあったんですが、一緒に働くのは初めてでした。


てか社員さんと一緒に組むと、食べたいものも食べれないじゃねーかっ!
(´・ω・`)


しかも、深夜になって空いたのはよかったんですが、おかげで社員さんから「疲れてるからちょっと寝ていい?」といわれてしまいました。
月に1度あるかって程度の休日と、毎日不規則で働きづめの社員さんを思いまして、夜でへろへろになっている自分のことは考えずに承諾しました。


大変だね。
社員さんがかわいそうだったので、彼の仕事をほとんどやっておいてあげました。
おかげでさらにへろへろ。


ということでバイトが終わって帰った後に日記を書く体力が残っておらず、今になって書いたという次第です。


それからいま少しやってみたんですが、相関図ジェネレータが面白い(笑)
適当にいろんな人と自分の相関図を見てみたんですが、それが結構あたってたり。
時々変なの混じってたり(ニーソ大好き仲間とか)。


やってみてね♪