隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

落ちちゃダメぇ!


なんか今日、よしおと話してる間机からペンやらプリントやらいろいろ落ちてたので
「落ちるごとに成績下がってくんじゃね?(笑)」
なんて話してたらさらに落ちて、結局ペンと消しゴムとプリントと生化学の単位を落とすことになりました。


いや、最後のは絶対落とさない!
高校で生物を習わなかった俺にとっては、生化学はリロビットハードです。
時間もあまりないのにね。


そんなこんなで昨日は結局ドライブしてました。
夜に戸塚に住んでる後輩の家に借りてたコルネットを返しに行く、という目的だったのですが。
まぁそこで車出した俺がアウトだよね。
5時間ぐらいの小ドライブだったのでまだ勘弁しましょう。


そして今日はこれから(夜10時)朝5時までバイトです。


ひたひたと近づいてくる何かの足音…
これは、まさか!?