隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

3日目


今日の予定。


8:00  起床
9:30  朝食
13:00 昼食
19:00 夕食
22:00 消灯
23:00 就寝


え、昨日の日記じゃないかって?
違います、今日の日記です。
全く変わらない暇な生活。


でも生活リズムは整ってきた気がします。


初日に14人いると言いましたが、うち2人は今日投薬されます。
残りの8人は明日投薬。


そして、残りの4人は…


明日帰宅です。
切なすぎる(´・ω・`)


残りの8人に入ることを切に祈って今日眠ることにします。


そして、今日の献立。


朝:トースト(薄いの二枚)、サラダ(レタス4枚とトマトひとかけ)、卵焼き(甘いのひとかけ)、ゼリー
昼:チャーハンもどき(合宿で出てくるようなの)、きのこのお吸い物、ヨーグルト
夜:ご飯(小さめの丼一杯)、納豆(小さいのひとパック)、サラダ(朝と一緒)、白身の焼き魚(大根おろしつき)、かぼちゃの煮物、豚汁


…。
まぁ、少ないのは良しとしよう。


昨日と献立が寸分違わない件について。


どーん。


電話は外の非常階段でします。
電話をしてる間は外の非常階段を上り下りしてますが、そうでもしないと立てなくなりそうです。
そろそろ体力の衰えを感じてきました。
運動禁止とはいえ、散歩もできないこの状態でどうやって見つからずに体力を保つかを考えないといけなさそうです。



明日帰らなくていい事を祈って。