隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

レポートとか期末とか


今日は英語の期末試験でした。
「なんでもいいから好きなことを5分間喋りなさい。原稿は禁止(笑)」とのことです。
ムーアの法則について語ってきました。
でもやっぱり、英語だと飛ぶなぁ…
人前で話すにのは慣れてきたと思ってたのに。
それは日本語だけか(´・ω・`)


それから、今日の午前中はレポート書いて提出しました。
ぱんきょーから、「全体の感想と私たちが作っていきたい日本のかたち」とのことです。
なんじゃそりゃ。
結局あんまりやる気は出ませんでしたが、1500文字とか短かったのでさらっと書いて提出しました。


あとはレポート一つ。


あ、今日はよしおの音楽の授業のコンサート聴いてきました。
俺が取ろうと思ってたのに、ラッパは必要とされてないために取れなかったやつ。
楽器吹いて単位が来る、素晴らしい授業だったのになぁ。


今日の演奏会は、合唱と小編成オーケストラの古典でした。
バッハとか、ヘンデルとかやってました。
その辺だったらやっぱり、ブランデンブルグ協奏曲やってみたい…
てか、できるようになりたい(´・ω・`)
ちょっと練習してみようかな、と思った一日でした。