隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2ヶ月後検診


そういえば、1ヶ月後検診の時って日記書いたっけ?


前回の検診でドライアイになったと言われたので、また1ヶ月後に来るよう言われてしまいました。


でもって今回は…
前回は右眼だったのが、今回は左眼がドライアイになったといわれました。


(´・ω・`)ショボーン


ということで、経過を見るためにまた来月も通院しなくてはならなくなりました。
眼薬もヒアルロン酸を渡されました。
うるおい、大事。


正直ドライアイに自覚症状は全くなく、「あ、そうなんだ」って感じです。
レーシックをした時に生じるハローやグレアといった現象にもなれたし。


視力は相変わらず2.0ありそうです。


順調順調。
レーシック業界研究は年明けにでも。