隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

飲めば治る


風邪は治りませんでしたが、今日は飲み会に行ってしまいました。


ええ、シャックスです。
どうやらその前に大江戸温泉物語に行っていたようですが、さすがにそっちは行きませんでした。
その頃は家で寝てました。


熱も引いたし、のどが痛くて体もだるいけどだいじょっぶかな〜、なんて軽い気持ちで家を出たらですよ。
いきなりしんどくなってくるじゃないですか。


あえて気にせず、飲み会に行きました。
うんうん、病は気から。
精神の健康のために、この孤独感から抜け出したかったてのもある。


一杯しか飲まないつもりでしたが、いっぱい飲んじゃいました。


てへっ☆


行きより帰りのが気持ち悪かった。
きっと明日は体調が良くなっていることでしょう。


あ、それと今日はハードディスクを買いました。
ちっちゃいノートパソコンを使っている俺ですが、ハードディスクも80Gとちっちゃいんですよ。


もうPCがぱっつんぱっつんになっててかわいそうだったので、ビックカメラの週末特価で買いました。
もう大丈夫だよ、あっちに移してあげるからね〜


最後は俺に一言。
もう大丈夫だよ、風邪は飲み会でうつしてあげたからね〜