隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

新宿観光


大学の教科書というのはなかなか問題が付いていないもので、その辺の本屋を探しても問題集というのはなかなかないものです。


ということで、演習問題を探しに新宿、紀伊国屋書店本店に行ってまいりました。
1時間ほど格闘して、有機化学の演習問題を手に入れました。
他のは…どうしよう。


時間があればお茶ノ水とか行った方が良かったんだろうなぁ。
しかし、お茶の水遠い(´・ω・`)


その後、新宿をずっと散歩してました。
渋谷は中高と行きまくってたホームだし、池袋も結構遊んだことある。
新宿は…知らない。
ということで、新宿とは如何様な街なのかを探索してました。


新宿西口(都庁方面)はレーシックをした場所もあって、何度か行ったことがあるんですが。
東口(歌舞伎町方面)は全く行ったことがありません。


なので目指すは歌舞伎町。
1時間?ぐらい迷った挙句、ようやく歌舞伎町にたどり着くことができました。


ふらふらしていると、目につくのはホストのキャッチ、そして看板。
どれも似たようなオーラのないチャラ男が色んなところにたむろしてます。
看板は大きな顔写真がたくさん載ったのがでかでかと立っています。
それらホストの名前の痛いこと痛いこと。
あの源氏名、自分で考えているのだとしたらある意味尊敬しますね。


それから結構徘徊した気がするんですが、キャバ嬢も真ん中の人(ジェンダー的な意味で)も見つからず、諦めました。


しかしなんといっても、今回一番びっくりしたのは、ヤの付く人でしょう。
その左手小指、ないじゃないですか!?


ぞぞーっ


新宿は恐い街←結論