隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

就活は大変そうだ


今日はGrippersの会合がありました。


相変わらずみんなお元気そうで。
そうそう、今回の目玉はおじさんに彼女ができたとか。


その話はあんまり触れないであげた方がいいのかな?(笑)


それにしても、ヒデホが連れて行ってくれた飲み屋はひどく酒がまずかった(´・ω・`)
サワー150円は確かに安いが、それに見合うまずさ…
酔えばよかろうなのだッ!路線ですね、わかります。


しかしあれだな、3年目にして思うのもあれだけど、みんな恋愛話が好きになってきたよね。
まぁ俺もだが。


世田谷時代はそんなトークに花を咲かせる種もないため、違う話題でめっちゃ盛り上がってたけど。
大学入ってみんなそういうネタができてくると、そういう話が少なくなってきますねぇ。


しゃあないっちゃーしゃあないのかも知りませんが、いつまで経っても昔のように盛り上がれる俺らでいたい。