隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

そろそろ


春休みも終わりに近づいていますが、早く新年度の予定が知りたいものです。


いつから研究室があるのか、とか。
ウインドのコンパはいつあるのか、とか。


今のところ、新年度に向けて
不安>期待
ですね。
わかってないことが多くて(笑)


ウインドの新1年生には大いに期待です。


毎年わがトランペットパートは4人募集で、男女比は1:1になるようにしています。
まぁ、人数が選考するほど十分にいれば、の話ですが。


それでですね、やっぱり1男は割とどうでもいいとして(まぁ使える感じならそれでよい)
1女に期待するわけじゃないですか。


心境としては、「早く孫の顔が見たいのう」のおじいちゃんです。


個人的な見解では、ウインドにおいて
4つ以上上はご先祖様
3つ上は祖父母
2つ上は親
1つ上は兄弟
タメは仲間
1つ下は兄弟
2つ下は子供
3つ下は孫
の関係に近いと思っています。


そういうわけで孫にあたる1年生が楽しみというわけです。
さらに!
なんだか後輩の配慮(?)で、俺の乗り曲の一つを両隣1女で挟むと言ってくれました。


さぁこれは楽しみだ(`・ω・´)


(`・ω・ω・ω・ω・´)