隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2009年を振り返って


大学生活の中でも、一番「色々と」あった年だと思う。


研究室頑張った。
月曜から土曜毎日学校行くとか、よくやるよなぁ。
ゆるいけど(笑)
サボりもしたし、毎日のように遅刻してるけど、勉強してるし、真剣にやってるよ。


サークルいっぱいやった。


オケやった。


今年できたサークルに、忙しいのを承知で突っ込んだ。
入ったら金管トップやらされて、殆ど仕事もなかったけど精一杯やった。
初めての経験に慣れるのに必死だったけど、0から1にするのはでかい。


シャックスやった。


三田祭で楽器吹くのが1年の頃から憧れてて、ようやく叶った。
最高に楽しかった。
アツいライブが出来た。


そしてウインドはもちろん。


今年で最後だったし、やっぱり俺のホーム。
最後までおいしいとこかっさらったけど、それに応えた。
自分が自信を持って、誇れるもの。


忙しい時期はダブルブッキングとか普通にあって、「これに打ち込んだ」ってのはなかったなぁ。
幅広く手出しまくった感じ(笑)


だから、中途半端でもあるけど。
一つも完璧はなかったけど。


これだけのことを達成したことを、自分を誇ろう。
そして、俺と一緒に何かしてくれた人たち、ありがとう。
一人じゃなにもできない。


大学生として最後に、やりたい事全部できたかな。
これなら悔いなく卒業できる。


それではみなさま、あと数時間だけど。
よいお年を。