隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

休日出勤


シャックスの練習がありました。
久しぶりに楽器を吹いたので、随分と体力が落ちていたのと、曲をさらっていなかったので大変でした。
反省。


久しぶりに楽器を吹いたとはいえ、それでも3週間ぐらいなんだなぁ。
数か月吹いていないように感じたけど。
それぐらい、今までがいつも吹いていたということですね。


とりあえず追いコンまでに少しは楽器を吹いて体力を取り戻さねば。


17時まで練習した後は、研究室に行きました。
初の休日出勤です。
人はいましたが。


日曜日に来るなんてありえないとか、そんなことを研究室に入った当初は思っていましたが。
それでも、やっぱり追い込みだし、少しでもやりたいと思うわけだ。
とりあえず仕込みだけしておきました。


明日の準備。
最近はいつも11時ぐらいに研究室行ってたけど…
明日こそは研究室に早めに行けますように(笑)