隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

現役の定演


これは6/27だっけな?
ほぼ一カ月たってますね。


ウインドの定演にOBとして客席から聴きに行くのは初めてで、新鮮な感覚でした。


やっぱり思うのは、団体としての音楽が年々良くなっているということ。
まとまりしかり、表現しかり。
ただやっぱりサウンドがなー


特にトランペットはやっぱり俺が抜けたからかあまり聞こえなかったかな。
なーんて。


全体としては良かったのだけどね。
やっぱり自分のパートは気になっちゃうよね。


打ち上げはOBで飲んで、しっかり潰れました。
谷さんの家に収容。
ありがとうございました。