隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ひとつきぶり


また日記書いてなかった。
やめたわけではない、うん。


書くことは多いんだよなー
眠いけど少し書こう。


先日の日曜は初めて20キロ走りました。
疲れた。
アイポンで測ったら、どうやら1700キロカロリーも使ったようです。
凄いね、二食分は動いたわけだ。


それから近況報告はー


あ、最近はAKB48にハマってます(笑)
研究室で大流行りしてるんですよね。
毎日研究室で話題出るし。
ていうか今凄いよね。
週刊誌に毎週3冊分ぐらいグラビア載ってるし、テレビも出ない日はないんじゃないの?
こんな勢いが長続きするとは思ってないけど、こういう時に楽しんでおきたい。


AKBにハマってる理由の一つとして、今年の学園祭のライブに来るんですよ。
うちの学校で歴代一番盛り上がってるんじゃないの、って感じです。
先月にチケットを買ったんですが、徹夜ですよ。
前日の15時ぐらいから並んでギリギリ買えた感じ。
毎年は当日の朝から並んでも余裕だったのにね。
いやぁ、凄い凄い。
本当はチケットを買う時に色々あったんだけど、割愛。
ネットで調べてもどんなことがあったか出てくるし。


それから、デアクライスに入団しました。
とはいっても日曜日しか練習しないですが。
本番はクリスマス。
久々に楽器が吹ける場所ができたような。
ちょいちょい吹ければいいかな。


あとは、そう!


10月から就活が始まったんですよね!(?)


プレエントリーというものをいくつかしてみました。
まわりでは結構やってる人もいるけど、俺はもう少し自分の研究したいからな。
11月から本気出します(笑)


ふぅ。
こんなもんかな。
毎日書いてればもっと細かく書けるんだけどなぁ。


ものぐさな俺です。
継続は力なり、か。


おやすみんみん。


PS 俺はゆきりん推しです。