隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

三田祭前夜祭!(11/13)


10月の日記にも書いていますが、AKB48が来日(日吉に来ること)したんですよね。
チームKが全員来てくれました。
まったくもって予想通り、「チームKEIOです!」ってメンバーの誰かが言ってたな。


瞬間日記には一応セットリストまでメモってますが…
とりあえず、三田祭実行委員の挨拶からの応援指導部エール、は欠かさない感じでした。


「フレッフレッAKB〜!!」は寒いわ(´・ω・`)
ライブ自体はめっちゃ盛り上がりましたね。
ステージからは遠かったけど、双眼鏡のおかげでよく見えました。


そのまま研究室の野郎どもでカラオケオール。
男だけでAKBはつらいって…
この後、毎週土曜日はオールでカラオケに行くことが多くなりました。


だいたいオールとかすると翌早朝(4時台とか)に電車待つはめになって、その時に「なんでやっちゃったんだろう」って思いますよね(笑)
オールはやってるうちは楽しいけど、だいたい後悔することがわかってる。


それでもやめられないものなのです。