隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

三連休の使い方


一昨日は学校で研究室の飲み会がありました。
学校で部屋を借りて、カニやらジンギスカンやら。


気持ちよく酔ったところで、友達の家に行って麻雀しました。
60円勝った(笑)


徹夜はせずに、6時から4時間ほど寝てから昨日は学校に行きました。
睡眠時間が短いですが、これくらいでもなんとかなるものですね。


さてさて、そして今日からは3連休。
小旅行に行ってきます。


先輩達と伊豆にだらだら二泊三日。
2日目はゴルフコンペもあります。


てか、ゴルフなんてした事ないんですけどー!


今回コースを回るという事で、服装から打ち方まで、軽く予習しておきました。


取りあえず、一日中外で立ってるスポーツなので、防寒が非常に大事、らしい。


朝ですがもう出発するので、帰ってきたらレポートを書こう。


追伸
本来土曜日は研究室ありますが、就活という体でズル休みします。
ああぁ罪悪感。
でもたまにはいいよねっ☆