隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

そして日曜日


結局谷純平が残って朝。
二人とも社会人なだけあって、起きるのが異様に早い。
8時とかに起きてました。
学生の俺は昼まで寝ていたかったんですが…


純平さんは仕事で大阪に行かなくてはいけないらしく、大きな荷物を持ってきていて。
そもそも飲み会で誰かの家に泊まる予定あるのに翌日仕事って何考えてるんだ。


その荷物を新横浜まで持っていくのが面倒くさいから、という理由で水上さんを召喚。
日曜の朝から先輩をアッシーに使うのもそうですが、いろいろと突っ込みどころがあって突っ込みきれない(笑)


そこから二郎の新店舗である中山店に行き、バッティングセンター、卓球となんだか高校生みたいな遊びに興じました。
車を持った高校生ってこんな感じ。


バッティングセンターでは俺が負けてジュースをおごらされ、からの卓球でも負けてハーゲンダッツをおごらされました。
俺だけ学生なのに(´・ω・`)


そんな感じでドライブ→遊びを夕方までやって、さらにデアクライスの練習にも出てきました。


一日遊んでしまった感じ。
やばいやばい。