隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

追いコン(OB目線で)


今日はこれから追いコン行ってきます。
OBになってこれがきっと最初で最後だろう(笑)


ひとつ下の卒業を祝ってきたいと思います。


そう、うちのサークルの追いコンは二日がかり。
昨日は銀座の三笠会館(高い)で、今日から本郷で泊まりコンパ(たぶん高い)。


昨日の三笠も行ってきましたよ。
やっぱりね、あそこがウインドの最後の晴れ舞台だよね。


四年間で一度だけ三笠会館のあのステージの上に立てて。
数分ばかりのスピーチにこれまでのウインド生活が詰め込まれてる。


…って言ってた子がいたけど、その通り。
言葉のひとつひとつが、その人の生き方だよな。
さらっと話し終わっちゃう人も、壇上でふざける人だって、みんなキャラクター出てるよ。
いいもん見れたわ。


さあ、これからオールだ!