隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

なんやかや


前の日記を書いてから、一週間が過ぎました。
書く事たくさんあるし、毎日でも書きたいところだけど。
平日はかえっていろんなことする気力がないんだよね。


でまあ先日の日記の続きを書くと、先々週は定演を見に行った後、現役のコンパに「ノリで」行ってきました。


とちゅうドンキで「ノリで」着替えとかを買ったので、ついついこんなものを買ってしまいました。



なんか悲しそうな目で見ていたんだもの。
ついつい…


まあ、一期一会ってことで。


でもって翌日は朝からOBバンドの初練習。
もう若くないから、というよりも、単純にそれはきつかった。


何よりコンパが…
今年は副団長ということで、飲まされる量も半端じゃない。
まあ、いつも飲まされてるけどね。
特に二日酔い気味なのもあって、本当にしんどかったです。


帰りに道端で寝てしまうぐらいに。


それから、先週の土曜日もオールで飲みました。
高校の先輩とか、懐かしい面々とです。


いやあ、帰れなくなるとは思わなかった。
また朝まで飲んで、翌日の練習に行く羽目になった。


ほんとにしんどい。


財布が。


…。


こうして日記をため込んで書くと、どうしても備忘録的な内容にならざるをえませんね。
本当はもっと楽しいことがたくさんあるのに…!


ダイジェストはいくない。
できれば毎日書きたい。


いや、書いて見せる!


…かもしれない。


あ。


そういえば、この日記は今日で1000個目の日記らしいです(プロフィール参照)。


高校卒業と同時に書き始めた日記。
最初は毎日書いていたのが、今では週一か。


5年ぐらいかけて1000個なら、平均して2日に一回ぐらいは書いているのか。
よくやってるな、自分。


いつまでやるべきなんだろうか。