隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

勤務地決まったああああああ!!


内定先から事業所の連絡がきました。


場所は東京金町。
希望通り!


まだ事業所だけ決まってる状態で、部署はまた後日だそうです。
正直あんまり事業部門に執着はないので、どこにいっても頑張るのみですね。
どれも興味があるということです。


そしてその事業所ですが、実家から2時間近くかかるんですよねえ。
電車が70分ぐらい、徒歩が合計30分ぐらいかなあ。


正直微妙な距離だよね。
電車も座れないなら、一人ぐらし(寮とか)も視野に入る距離感。


希望を出せば寮でも一人暮らしでも許可されそうなだけに、悩みどころです。
まずは実家から通ってみて様子を見る感じかな。


でも毎日6時過ぎに家でるのはつらいなあ。
電車も座れなさそうだし…
金は実家の方がたまるんだろうけど、通勤時間は金で買えと言われるだろうし…


悩み〜!


まぁ、結論が出なければきっと現状維持(実家暮らし)でしょう。


それも悪くない。