隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

3日目


5時には起床し、6時にホテルを出発。
また夜2時間ぐらいしか寝れなかった…
まあ、移動中は爆睡してましたが。


そして空港へ移動。
そういえば、インドネシアは非常にバイクが多いです。
道中、カオスな交通状況を何度も目にしました。



原付に4人乗りがいたり、小学生ぐらいの子がバイクを乗ってたりしてました。
すごい(笑)


午前中に飛行機でバリ島へ移動し、昼食を食べてホテルに行きました。


バリバリのリゾートホテル。
めっちゃ綺麗!
とくに、夜が綺麗だったりしたので昼夜の比較写真をご覧くださいな。


ホテルエントランスから。




ビーチ&プール




バー




どんな写真を撮っても、すぐに絵葉書にできそうな絵になる風景ばかり。
異世界に来たかのようです。


そして夜はビーチでシーフード。



ロブスターとかも食べまくったし美味かったんだけど、結構高かった。
観光客向けな場所だったからか、一人6000円近くしました。
このせいで翌日から少し節約旅行にシフト。