隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

4日目


この日の目玉はマリンスポーツ。
パッケージで、ジェットスキー、パラセイリング、スキューバダイビングをしました。


海辺だったため、あんまり写真は取れてないですが、何よりパラセイリングが綺麗でした。
背中にパラシュートをつけてジェットスキーで引っ張ってもらうやつです。



あっという間に地上80mぐらいまで飛び立っていき、絶景が見れました。



気持ちよかった!


その日はみんなでナシゴレンを食って



ホテルに戻ってプールでまったり。
そして夜はカップラーメン。



カップめんとつまみ、酒をスーパーで大量に買い込みましたが、それでも一人200円程度でした。
やっす!


その後の飲み会はみんな乱れてたなあ。
写真は汚くて載せられません(笑)