隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

6日目


ホテルを朝チェックアウト。


タクシーで町まで出て、お土産を買いました。
自分には太鼓をひとつ。



ちなみに、タクシーはとても安く1時間乗っても500円とかそんなもんです。


そこから免税店をふらふらして



レストランで昼食。



ついつい食べ過ぎてしまう。
安いからな…


そこからホテルに戻ってのんびり。
卓球したり、プールで遊んだり、サウナとかで夜を迎えました。



最後の晩餐はホテルでイタリアン。
ちょっとインドネシア料理に飽きたのはある(笑)


レストランではおっちゃんが来て、歌を歌ってくれました。
サザンオールスターズとかコブクロもカバーできててすごかった。



そんな感じで今朝帰ってきました。
研究室では例年アメリカやヨーロッパが多いのですが、「のんびりしたい」という理由で今回リゾート地を選びました。


望んでいた長閑なリゾートは楽しめたし、それでいて観光などもあって、非常に濃密な時間を過ごすことができました。
研究室のみんなとは2年間毎日顔を合わせて、くだらないことからまじめな事まで話してきたけれども、最後にこうして思い出を作ることができてよかった。


またいつかインドネシアは行きたいなあ。