隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

一週間が経ち


初めての土日でした。
そんなに「休んだ」ってほどのんびりした生活を送ったわけではないけれども、気持ちのリフレッシュという意味で大事だな、なんて思いました。


研修は順調ですよ。


最初の制度説明とか福利厚生なんかは正直退屈だったけど、ビジネスマナーとか事業内容説明とかは楽しいです。
やっぱり今まで学生で意識してこなかったようなことをたくさん知ることができて、毎日新鮮ですよ。
只今OS書き換え中!みたいな。


ちなみに今はホテルから研修所に移動してきました。
研修所内で泊まれるのはいいんですが、なにぶん部屋が狭い…
完全に一人部屋に二つベッド入れてるよこれ。
木曜日に研修所を出て寮に帰るのが待ち遠しいですな。


あ、ネットはWiMAX買っちゃいました☆
とりあえず一年はこれで様子見ますか。持ち運べるのも便利だしね。


それからやっぱり思うのは、生活習慣変わりますね。
睡眠時間が短くなった(笑)
8時間欲しい!が、6時間ぐらいでどうにかなるようになりました。
何より早起きが身についてきた…と思う。


明日は6時50分起きとかかな?
今は1時半、そろそろ寝るかいな。


こうして夜更かししなくなっていくのであった(願望)