隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

今日の練習、田町だった… 埼玉なのはGWの間でした。 起きた後に調べてよかったー いやあ、勘違い勘違い。

イラッと来たので愚痴ってみようか

日記を書きます。 イライラが伝染しかねないので、嫌なら読まないでください(笑) 今日こそは研究室から早く帰ろうと思ったのに、帰ったら12時半。 家で鰻を食べて、今に至ります。 それは別に良い。 むしろ、明日。 デアクライスという団体の練習があります…

会社にして考えると

月300時間勤務。 昼休みはないことが多い。 週休1日。 立派なブラック(笑) みくしーの日記でしおみ君が「月240時間できつい」とか言ってたけど、別に普通だと思うー だって、週休二日で毎日8時20時ぐらいってことでしょ? 外食産業とかに比べたら、とてもと…

書き足し

上の日記を書いた時は、眠くて何を書いたのかわかっていなかったようです。 要は何が言いたかったかというと、日曜日に初めて「伝説のすた丼屋」に行ったということです。 肉増しで食いましたが、味・量ともに普通で少しがっかりしました。 やっぱり「下北沢…

肉食男子

最近は身体が肉を欲してやみません。 要は、常に肉が食いたいと思っているということです。 欲求には素直に答えようとはしてますが、夜中の1時から普通に肉食うのはどうなの。 おなかの肉になりそうな不安が… これからどんどん年は食いますが、身体は緩みた…

創立記念日

今日はあの一万円札の人が作った学校が開設した日?かなんかで授業はありませんでした。 研究室の先生は 「授業ないから、みんなで安全講習会を早くからやりましょう」 とのこと。 え、え、e? 学校休みじゃないの? 学校と研究室は別です。 そげなぁー 完全…

0時50分

最近は忙しいばかりの日記ですが、今日は記録的。 まさか終電とわ… 何も考えずに実験してましたが、もう少し遅かったら電車なかったのかぁ(´・ω・`) 次から気を付けよう。 さぁ、帰って夕飯たべて、さっさと寝よう。 明日は6:30起きだ!

そりゃ桜も散るわ

昨日は半袖で外歩いても暑いぐらいだったのに。 今日は凍える寒さ。 桜も殆ど散りました。 冬だと勘違いしたんじゃなかろうか。 今日は11時に研究室を出ようとしたら、「あれ、もう帰っちゃうの?」と言われました。 帰って夕飯(?)たべたら12時すぎるんです…

日記が久々でやばい

便りの無いのは良い便り、と思ってください。 研究室な毎日です。 研究室が唯一ない日曜日は練習とかです。 朝は7時前に起きて、夜は11時過ぎに帰って夕飯食べて寝る生活です。 最近再認識したのは、俺は忙しいのが好きだということ。 もっと忙しくしたくな…

新学期!

…とは言っても、みんなのように大きく変わる生活ではない。 自分でNMRがとれるようになったぐらいです(何それ 最近はとても実験が楽しい。 それに尽きます。 こんなこと言うとキモいとか言われそうですが、テレビゲームに似ていると思います。 一つ一つの行…