隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から春合宿

また日記が書けなくなってしまうんですね。 今日は練習の前に春合宿のお酒の買い出しに行ってきました。 俺は係じゃないけど、自宅が学校から近くて車も出せる人の宿命だと思ってます(笑) 150Kg近くのお酒を買い込みました。 冗談ではなく、半端じゃない量に…

またこんなに日が空いた…

だめですね。 忙しいわけじゃない、わけじゃなかったですよ。 結局ヒデホが来た夜は二人で酒飲んで喋ってました。 あいつの方がめっちゃ飲むのに、ガチ割り勘っていう。 まぁ、いいけど! 翌日御茶ノ水までお買い物行きましたが、そこで買ったモノはまた後日…

2月14日(木)

最終日。 午後はひとりでトレーニングのように滑ってました。 ノンストップ5本勝負。 長いリフトを上がってからそのリフトまで止まらず降りる×5回 そのまま板を脱いでスキー靴で旅館まで走る。 一番疲れた。 あ、昨日の試練のこと書き忘れた。 まいっか、…

2月13日(水)

一日目はスノボやって、二日目からはスキーです。 志賀高原は広いので、横移動がやたら多いです。 ていうか、漕ぐ事が多い。 腕が疲れた。 その夜はコンパでした。 酒の量が多かったわけではないと思いますが、最後までコールが鳴り響いてたのはすごかった。…

いま、ヒデホが来てます

おうちに泊まりに来たようです。 ホントはCDを返しに来るはずだったんだけど、忘れやがったこいつ。 代わりに楽しい話でも聞かせてもらうことにしましょう。 一応まだ終わってないので、昔の日記(笑)

2月12日(火)

前日の総会後のコンパのお酒が残っていたようです。 二日酔い、マジしんどい(´・ω・`) そのしんどいままで、夜からのスキー合宿に向けて準備を始めました。 夜10時東京駅集合です。 そこから夜行バスに乗って、志賀高原まで6、7時間。 その道中がすごいの…

眠いしさ

別に対して書くこともしてないわけで。 昨日日記書かなかったいい訳です(笑) あ、脳みそが衰えないように、「知恵の輪」をひとつ買いました。 これ、本気で一カ月ぐらいは時間つぶせそう(笑) ということで、過去の日記を書いていきましょうか。

2月11日(月)

総会。 半年前からここでの事が頭をよぎって、ずっと前から準備してきて色々と喋りました。 この日は相当緊張しました。 本当に答えにくい質問とかされて、当然答えにくい質問にどうこたえるかみんなが知りたいことは分かってるんだけど、それでも頭が真っ白…

2月10日(日)

追いコン2日目。 夜から三笠会館という銀座の上等なとこへ行って立食パーティーをした後、大栄館で泊まりがけのコンパ。 4年生は特別おしゃれをしてきて、ひとりずつ壇上で話をしていきました。 みんな、いいこと言ってる(笑) ここではそんなに書くことな…

2月9日(土)

「明日詳しく書きます」と書いたきりの追いコン1日目ですね。 昼前に集合して、思い出の曲を20曲。 4年生にとっての思い出なわけで、俺にとっては半分知らない曲。 初見大会でした。 自分の知ってる曲で、何が思い出になってるかっていうと、その曲自体じ…

明日書きます。と書いてから一週間

色々と忙しかったです。 いや、ホントに。 大変だったことも楽しかったこともあったけれどね。 少しづつ書いていこうかな。 覚えてるだけね。

今から

追いコンの2日目、三笠会館に行ってきます。 昨日はたくさん飲んだみたいでした。 途中からよくわかんなくなったけど、記憶は一応あります。 これでいいのか、自分… いや、よくないだろう。 演奏の方は20曲ぐらい演奏しました。 いろんな人との思い出がある…

追いコンの練習とか今日考えたこと

3日連続で追いコンの練習でした。 明日は追いコン1日目。 うちは2日に分けてやります。 1日目は4年の思い出の曲を片っ端から演奏。 これがまた激ハードで、朝から吹き続けです。 2日目は正装で立食パーティ@銀座。 どっちも終わってから飲む事になって…

ようやく家で寝るよ

一泊の箱根旅行に行ってきました。 前日にかなり雪が降ったので、危うく路面凍結で全線通行止め…もありそうだったけど、結局出発日の気温が高かったからそれはなかったようです。 去年の夏と、相変わらず大涌谷行ってきました。 雪が積もってたからまた違う…

寒けりゃ外に出なければいい

雪、ふりましたね。 明日は絶対路面が凍ってると思います。 凍ってると言えば… 高校の通学の時、結構人通りが多い道で「ずるべったーん!!」と激しく尻もちを打ったことがあります。 まさにヒップドロップ。 悶絶する痛さですが、みんなに見られて恥ずかしか…

試験終わった!!

今数か月ぶりにNDSやってます。 久々にやるとゲームって面白いね。 おかげでもう深夜4時です。 てか、スマブラXが楽しすぎるとの評判を良く耳にします。 そのうち誰かの家行ってやろう(笑) 試験は後半は思いのほかうまくいったようです。 最後の試験なんて、…