隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかなるもの

朝早く学校に行こうとしたんですが、さすがに4時に寝て8時に起きる元気はありませんでした。 ということで11時に登校。 シャックスのオリエンの音取りを少しでもしようと思ったのですが、あまり時間はないのでそのまま行けば楽器をとってすぐに奥沢のスタ…

練習後はやっぱり大変

21時に練習が終わって、23時からバイトはやっぱり体にこたえますね。 まぁ、たかだか2時までですが… それでも眠いのを相当我慢せんと日記なんて書いてられません。 忙しかったし。 しかし明日は昼からシャックスの練習! 昨日音源もらいましたが、今日は忙…

いや、昨日は眠かった

日記を書こうとはしたんだけれども、その内容を考えてるうちに眠くなったので、寝ました。 ま、いいか(笑) 今日は午後ぐらいに美容院に行ったんです。 当然髪を切りに。 行ってみるとすごい混んでて、「だいたい40分待ちです」って言われたので近くのコンビ…

記念日

もっと触れていたい

忙しくて、君には久しぶりに会うから。 今日も朝っぱらから軽音の練習とかあって、夜はバイトとかで。 だから、その少しの間の時間でもいいから。 力強く、そして時には優しく。 俺の唇でやさしく触れて。 息を吹き込んで。 ぷぁーっと! うおぉ、やっぱり楽…

また飲み会!

まぁ、一時期ほどじゃないけど。 3日連続ってやっぱりキツい(´・ω・`) 今日のイベントはラッパのパート企画でした。 ラウンドワンでカラオケ、ボーリング、ゲーセン。 終わってよくよく考えてみたら、ラウンドワン全部制覇したじゃねーか! それにしてもメ…

酒豪

軽音の追いコンでした。 ウインドの園遊会と同じく@渋谷。 さすがに店は違ったけど。 「コイツ、飲める奴だから」ってセリフに乾杯(笑) やっぱりおかしいのはウインドの人たちです。 俺はいっつもたくさん飲んでるさ! …なのに、みんな俺をカス扱いしやがっ…

不覚!

昨日の俺は不死鳥になると決めていたのに… 園遊会@渋谷でした。 23時集合でそこから飲み屋でオール。 シャックスの打ち上げでもオールでしたが、あっちは酒の量がそんなに多くなかったので途中で少し寝ただけでほとんど起きてることができたんですけどね。 …

ドレスアップ

6年も付き合った奴だから。 そろそろプレゼントでもしてあげようかと思いまして。 そんなアイツには金の装飾品をあげる事にしました。 ちょっとゴージャスな感じになったかな? Before After 大して劇的でないビフォーアフター。 「え、すげぇ!カッコイイ…

先を越された!

他にやってる人なんかいないと思ってたのに。 少なくとも俺の周りでは一人もいないけど。 やっぱりやってる人っていたんですね… 練習中だったのに(´・ω・`) いやここはガチで練習してこの人に追いつこうか? それにしても、うまい。 普通にうまい人より尊敬…

良く寝た♪

11ぐらいにリビングで眠りにいついて、現在自室に戻ったのが4時。 今日起きたのは1時。 昼飯食って、3時間昼寝。 もう何度寝したかわかんね☆ でもこうやって何度も寝てる時って、すごくたくさん夢を見ますよね。 しかも俺の場合、こういう時に見る夢は半…

そろそろ疲れてきたんじゃないか?

風呂で寝てました。 気づいたら1時回ってました。 それにしても、風呂で寝てて溺れて死ぬってことホントにあるんですかね? 最近夜型の生活だったからか何だか知りませんけど、ここ数日慢性的に眠いです。 今日の1人で車に乗ってるときが一番やばかった… 走…

あぁこわい。

っていうらしいですよ、北海道では。 12時から22時までバイトして、何を書くことがありましょうか。 あぁ疲れた。 今日Wikipediaで調べたこと。 暴力団について どうやら暴力団の存在自体は合法らしい。 それから、どこの組にも風紀委員長とかいるみたいです…

プロフィールを書き換えてみた

少しですが。 今日はバイトも何もない日! …だったから、忙しかった。 朝10時に渋谷集合。 えーが観てきました♪ 「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」 やっぱりディオ様かっこいい(笑) まぁ90分で1部を製作するんだったら、あれぐらいはしょらなき…

お披露目

昨日書いてたエフェクターボードです♪ これでオリエンのMR.BIGはばっちりだ!(笑) 右から順に BEHRINGER CHROMATIC TUNER MXR Phaser BOSS Mega Distortion MXR Distortion+ BEHRINGER DIGITAL DELAY 真ん中の上のが昨日買ったパワーサプライです。 真ん中の…

やっべもう4時だ!

2時にバイトが終わって、帰ってパソコン開いてたらもうこんな時間に。 まぁ明日はバイト夜だしいっか… 今日はお買いもの行ってきました♪ 凹んでた楽器を東白楽で修理に出して、そこから横浜まで歩くこと20分。 今日は天気が良かったので、散歩日和でしたね(…

郷愁

シャックスのライブが終わって2日。 なんだか今ではライブもその練習も夢だったかのように思いだされます。 まだ2日しかたってないのにね。 ということでなんだかラッパ吹いてたのとか懐かしくなっちゃって、世田谷時代の音源を聴いてました(笑) それぞれ…

0時からだったから

昨日の日記が書けなかったの。 あ、打ち上げがですね。 書く必要もないですが、昨日はシャックスの春ライブ。 来てくれた2人、ありがとね〜 ファンク系サークルとして(純粋にはファンクだけじゃなくて黒人音楽系だけれども)初めてステージに立った、貴重な…

火星

たたたたん!たたたん!たたたたん!たたたん! ただ思いついただけ。 明日が本番だ。 明日ぐらいに正式にシャックスに入るかどうか考えなきゃまずいのに、まだ悩み中。 成績のことで俺に触れないで(´・ω・`)

忙しいのに

書くことないんです。 だって、毎日同じ事しかしてないんだもん(´・ω・`) バイトと練習を行ったり来たり。 あ、そういえば! 成績わかったよ☆ 思い出したくないような成績が… 秋は春なんか比べ物にならないくらい頑張ったのになぁ。 てか春は何もやらなさす…

告知!

03月11日(日) K.B.R.Modern Schacks Spring LIVE 〜Get on the Funky Boat!!〜 場所 初台Doors(地図) 出演者 UN F.G.GIG Exclusive OR 喫茶山下 Alloyed Junction Lantana OPEN 17:30〜START 18:00 チケット 前売 ¥1000/当日 ¥1500/ ここでしょっぱなのU…

暖冬により

今年は春が早いそうです。 春眠暁を覚えず。 昨日はいつの間にか眠りについてたし、今日はバイトが終わったあと学校で練習してたら楽器を抱いていつの間にか1時間ほどトリップしてました。 ただ身体が疲れてるだけ。 いや、そろそろ春だね。

そして学年旅行

結局11時近くまで寝て、集合ギリギリに到着してしまいました。 今回の学年旅行、行き先は伊豆の「伊東」です。 昨年の夏にM上さんたちと旅行に行ったあの伊東(笑) それにしても今回の旅行、スケジュールおかしいでしょ。 昼に出発 ↓ ホテルに到着後、夜まで…

前夜祭

翌日に学年旅行ということで、その買い出しをすることになりました。 学校から自宅が近く免許保持者である俺が車を出せるということでドライバーとして駆り出されることに。 でもって、どうせなら買出し⇒ドライブ⇒お泊り⇒学年旅行なんていうアツい企画にしよ…

告知(暫定版)

そういえば忘れてた! 3月11日 (日) K.B.R Modern Schacks Spring Live @初台Doors それ以外はまだ未定です(笑) 確か夕方ぐらいだったような… 詳しい事がわかったらまた書きますね〜

ただいま♪

春合宿も最後に事件(?)の被害者になってしまいましたが、全体的にそりゃもう楽しい毎日を過ごすことができたので満足でした。 とりあえず一番思ったことは、自分に体力がついたのを実感したこと(笑) 毎日休み時間まで吹きまくって、それでも夜とかににハイ…