隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人手不足

シャックスのバンドメンバーづてに「そこそこ吹けるトランペッターがいる」という話が伝わったらしく、あるバンドにお呼ばれしました。 カルアというシャックスととても仲のいいサークルがあるんですが、そこに群を抜けてうまいサキソフォニストがいるんです…

だから怖い

ウインドってやっぱり怖いですね。 知るはずのない人が知っている。 噂が広まる速さには閉口してしまいます。 特に、人間関係の話では(笑) 隠してたというかゆっくりと順を追っていろんな人に話していこうと思っていたのに、いつの間にか知りそうもない人が…

ロマンチストの黒ひょう

いちおう、動物占いでは。 今日がちょうど一カ月。 とても短く感じたけど、とても色々ありました。 …日記には書いてないですけどね(笑) 「彼女すぐできそう」とか言われ続けたものの、結局1年近くかかったし。 まぁすぐできればいいってもんでもないでしょ…

そういうのは弱い

自分が弱ってる時に優しい言葉をかけられること。 帰りに涙腺緩みかけました。 よし! 多くの人に迷惑はかけないぞ! 今日はコンパがありました。 感想。 ゆっくりちびちび飲むより、一気に飲みまくって吐きまくる方が全然楽。 それからそれから! 初解放し…

元「ジョジョコンパ前哨戦」

最近日記が開きがちですね。 ま、書かなかった日はそれぞれちゃんと理由があったりなかったりするのですが… 端的にいえば、「サボってたわけじゃない。」 昨日書けなかった理由から。 深夜2時までバイトでした。 まぁそれだけなら全然日記は書けるじゃない…

3週間分の宿題

結局宿題はやってみたら意外と楽だったので、余裕で済ませる事が出来ました。 それにしても、今週と来週が授業ないからってたくさん出された宿題を今週提出ってどうよ? 3週間分の宿題を出すものの解く期間は1週間、みたいな。 ま、いいけどさ(´・ω・`) …

あ〜あ

また寝ちゃったよ(´・ω・`) 宿題今日までなのに… 終わるかなぁ。 日記を書く暇もない。

今日も忙しかった。

1日に3つ以上予定が入ってるとパンクしますね(´・ω・`) バイト⇒シャックスに遅刻⇒シャックスを早退⇒ウインド しかしこうして考えてみると犠牲になったのはシャックスだけっていう。 シャックスのみんな、ゴメン… 来週とかGWの予定をだらだら決めてたらい…

バイトそのあとに

22時に終わって遊んで帰ると果たして家に着くのは何時になるのでしょうか? まぁ、今回は日付が変わるころには帰れましたが。 その際、初めて原チャリに乗らせてもらいました。 曰く「初めてでこんなに回す人初めて見た。」 ごめんなさい… チャリ置き場から…

どっちにせよ変わらなかった…気がする。

結局コンパ行っちゃいました(笑) まぁレポートは少ししか飲まなかったら書けるしょ!とかいつもの楽観的無根拠自信により行くことを決断しました。 いや、レポートの内容が今回は楽そうだったってのも大きくあるんですが。 で、やっぱり「あんま飲まないよう…

ライフカード

明日の飲み会には参加せずに直帰してレポート書く。 明日の飲み会は参加するもほとんど飲まないで我慢する。 常識的に考えれば前者ですが、明日は新入生来てから初めてのコンパだからなぁ… しかしレポート終わらん(´・ω・`)

いろいろ話した

自分の中では一応解決。 誤解がないように祈る。 ね、眠い… 明日はバイト、明後日は練習の後コンパ。 さて、俺は明々後日に実験レポを提出することができるのでしょうか!? 乞うご期待(笑)

明日が最終日

履修登録期間もいつの間にか終わろうとしています。 結局ガイダンス期間だから履修を考えるだとかなんだとか言って、今全部考えて登録しました。 結局こうなるんですねorz そういえば新歓合宿で気合入ってた後輩のことですが、気合いで飲みまくってたせいで…

寝不足なんてのは

気にしないことにした。 もう6時過ぎてしまった。 全く寝ないと辛くなるのは午後から。 新歓合宿行ってきました♪ 去年の俺の仕事は潰れる事でしたが、今年の俺の仕事は後輩を潰すことです(笑) ちなみに仕事、できませんでしたorz 去年の仕事は完璧に全うで…

俳人

げーむして 徹夜するバカが ここにいます 廃人。 だってさ、ディアボロの大冒険面白いんだもん(笑) 明日は新歓合宿だ! 去年はエグ楽しかったなぁorz お返しに今年の新入生にも同じ思いを味わわせて差し上げます。 もう6時か。 朝起きれるかなってかもう朝。…

せっかく

今日はジョジョコンパだったはずなのに、延期(´・ω・`) 最近風邪が流行っているようで。 本屋でスティール・ボール・ラン何冊か買いました。 意外と面白かった。 それから最近はやりのゲーム、「ディアボロの大冒険」もかなり面白い。 やってる時間はあんま…

ホントはこんなに書きたくないんだけど。

2時までバイトで疲れてるから… もう3時だし、明日1限あるしorz 昨日日記書けなかった分もあるし、イベントもあったので。 昨日は飲み会から帰って布団に横になった瞬間に寝てました。 おかげでコンタクト外したのは朝。 起きたら目ヤニがわんさかついてた…

まさかあそこで飲むとは

深夜2時になって店が混み始めてきたので、3時までバイトしてました。 で、昔ちょっと偉いバイトの奴に嫌がらせされて辞めちゃった奴が遊びに来てたんですよ。 俺が終わるまで裏で待っててくれてて。 ので、バイト終わった後裏でそいつと飲んでました(笑) …

なんだかんだで起きてる

もう2時。 今日したこと。 起きる、バイト行く(10時間)、帰ってくる、風呂入る。 そして寝る。 …はずだったんですけどね。 なぜか起きてます(笑) ようやく地獄の一週間が終わりました… 大学でも、「すいません、ちょっと先に抜けます」と「すいません、用事…

もう4時か

2時までだったはずのバイトが、忙しすぎて延びた。 深夜なのに埋まってる客席がここまで憎く見えるとは(笑) しかし腹が立つ元気もない(´・ω・`) 昼間からしんどかったし。 もっと日記には書きたいけど書けないような事もしたけど寝る。 しねと言われれば今…

新歓

ウインドの演奏をしたあと、食事会そしてコンパがありました。 結局1女とはあんまりしゃべれんかった(´・ω・`) 1年たっても未だ免疫ないのかね。 まぁ、全然喋れるけど。 周りに笑われるのが気に食わん(笑) 今日来たラッパの新入生は6人。 ここから俺ら…

今日のこと

今日が一番忙しかったかな? 朝から昼までガイダンス(前半は家に帰って着替えてきたからでてないけど)、それからシャックスのステージに出て、ウインドのビラ配りをした後は軽音の外ステージ。 その後18時から2時までバイト。 バイトが終わってようやく帰っ…

昨日のことから

シャックスの外ステージライブがありました。 外で楽器吹くのって楽しい♪ 短期間で覚えた曲の割に吹けた(笑) ホントはもっと練習に時間をかけたかったんですが、時間がなかったので(´・ω・`) それが終わった後は世田谷の定期演奏会に行ってきました。 世に…

入学式

去年の入学式を思い出す… キャンパスが狭いくせにたくさん新入生を押し込もうとするから、大変な事になるんです。 新入生が6000人、サークルの勧誘をしている人が多数。 キャンパスは満員電車。 それにしても、忙しいです。 3つのサークルで行ったり来たり…

攫われる!

今日はあまりの眠さに何度意識を持ってかれそうになったことか。 夕飯にラーメン食った後はもちろん、練習中もさらには歩いてる時も寝てました(´・ω・`) というのも、最大の原因はやっぱり寝不足でしょうか。 結局総勢6名でカラオケオール大会を開催しまし…

来週稼ぐからいいって

12時から18時までバイトの予定だったのですが、疲れてたので15時にあがるやつと代わってもらいました。 3時間しか働いてないけど、まいっか(笑) 3月は結構働いたので給料が楽しみ♪ …支出もかなり多かったですが(´・ω・`) それにしても、明日のスケジュー…