隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone買ったよ

割となんとなく思い立ちました。 いや、一応前から「欲しいなー、便利そうだなー」とは思っていたけれども。 で、研究室の昼休み(自分で取るもんだけど)に買ってきました。 頭金とかないから買いやすかったです。 就活には便利そうだなー docomoはそのうち解…

一週間ぶりの日記になってしまった

とはいっても平日は何があるわけではなく。 基本的に朝から研究室行って、日付が変わって家に帰って寝る生活を続けてます。 今日は日曜日なので、久しぶりにばーちゃん家に行きました。 別にそれも特別なことではないですね。 要はつまり、日記に書く時間を…

OBバンド始動

昨日、ウインドOBバンドの総会がありました。 今年もまたこの季節かという感じですが、今年は俺が総務をやることになってます。 だあぁぁ、こういう事務作業って一番苦手… 名簿の管理や更新、色んな係との連携と連絡、人事調整やらetcetc 一日に幹部関係で20…

今日は

10時まで研究室いた後、ウインドの飲み会に参加してきました。 パートコンパ。 だいぶパーリーが飲んでないようで。 元パーリーがもっと飲ませるべき。 12時前にが終わった後、どん(二郎風ラーメン屋)で飯食って帰りました。 苦しい。 てか、1時まで終電なる…

さすがに

終電で帰るとしんどいなぁ。 1時過ぎから夕飯食うのは久しぶり。 早く寝たくても、腹が収まるまでは寝れね(笑) 昨日は久々のゆっくり日曜日! たくさん朝寝坊して、たくさんマンガ読んで昼を過ごしました。 こんな無為な感じがたまらん。 しかし、やらなきゃ…

書きたいことはたくさんあるんだけど

書いてません。 決して忙しくて書けないわけではなく、ちょっと忙しいのを言い訳に書いていないだけ。 なんだかんだ楽しい学生生活を送ってますよ。 そういえば、今日のWBSで面白いことを言っている人がいた。 「遊びは絶対に手を抜かないから、頑張ろうって…

誕生日祝い

うちの研究室では、不思議な習慣があります。 「めでたい人は、みんなを祝う」 謎の逆習慣です。 例を挙げるなら、就活で決まった人はみんなを飲みに連れていく、論文を出した人は研究室にピザを注文して振舞う。 その中の一環で、「誕生日の人はみんなの分…

誕生日

23歳だー わーわー いつもどおりに過ぎていく日。 今日も実験頑張ったけど、少し早目に帰ったよ。 今年もまたとっても忙しい年になりそうです。

クライスの定演

うん、まともに書こうとすると長くなりすぎてしまう。 そして、俺にはその時間がない。 また時間ができたら書こうかな。 …と言ってたらかけなさそうですが。 とりあえず言いたいのは、凄かった。 そして、自分の音楽に対する熱が再燃した感じ。 大学院では少…

ほぼ合宿

5月5日がデアクライスの第一回定期演奏会です。 そのために、GWは234と連日練習です。 9時から21時まで。 …埼玉で。 いちいち帰るのもだるいぐらいです。 ということで、今日は川越のカプセルホテルに泊まってます☆ 一人でこんな田舎に夜いるってのも楽しい…