隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト中

午前六時前。 そろそろ身体が鈍くなってきました。 先週も忙しかったけど、今週もヤバいなぁ(´・ω・`) バイト終わって帰ったら寝よう。

ふぁいといっぱつ

風邪、ひきました。 でもこういうときに限って忙しい(´・ω・`) 昨日はお泊り会でした。 割と真面目な。 幹部候補は、そろそろ「声明文」ってやつを張り出さなきゃいけないんですよ。 その文章の校正と推敲に集まっていたというわけです。 風邪引いてだるかっ…

7連休

三田祭準備期間が2日。 本祭期間は4日。 そして、片付けに1日。 あっという間に過ぎていきました。 7連休というよりは、7連勤。 あ、今日は休んだから6連勤か。 お仕事以外の何をする間もなくすぎる毎日。 …正直来年はやりたくないなぁ(笑) 忙しすぎる…

クレシェンド

昨日より今日の方がハードでした。 でも、明日の方がもーっとハードです。 ひでぶっ! 今日は朝っぱらからステ☆メシの手伝いでした。 12時までのはずだったのに、忙しすぎて1時間近く上がれませんでした。 昨日の3倍うったそうです。 まぁ、模擬店大賞ブロッ…

いつまでもにおいがする

今日も忙しい一日。 働き尽くしでした。 朝と夜は車の仕事。 昼は店のお仕事でした。 総仕事時間は12時間近く。 かなり楽しかったけど、やっぱり帰ってくると疲れがすごいですね。 それよりも、肉を焼いた煙を終日吸い続けたおかげで、鼻の奥でにおいがしま…

給料は-3000円。

三田祭の参加費は3000円。 働くためにはお金が必要なんです。 ま、飲み会はタダになるけどね☆ 昨日の疲れのせいか、今日は遅くにおきました。 深夜のバイトをして今2時半に帰ってきました。 明日は先日配った肉を少し車で回収して三田に持っていきます。 ……

時給は0円。

今日から三田祭準備期間です。 午後からだけど。 1限は授業を休んで、9時から買い出し行ってきました。 レンタカーのバンで田町を出発して浅草、そして府中に着いたのは午後でした。 その府中で肉を110Kg買ったんです。 発泡スチロールに入ってたくさん。 グ…

眠くても

眠れない夜。 いや、結局眠れたけどね。 昨日も夜遅く床に着いたわけですが。 布団に入って目をつぶると… …。 いたたた… 背中が痛い! 背骨の上の方が痛いッス。 そこで少し体を浮かしてみます。 ふぅ。 痛くなくなった。 …。 眠れない… 少し体を浮かした状…

忙しいんだから

最近1日おきに日記を書くのはわざとじゃありません。 忙しいんだよ、やっぱりみんなそうだよね。 おとといは金曜日。 毎週金曜日はしんどい日です。 朝から実験、夜は分奏、深夜はバイト。 朝になって帰ったらあとは寝るだけです。 こいつはしんどいぜ。 そ…

お前も寝てたのか

おとといは深夜バイトで、昨日ははてながメンテナンス中で日記を書けませんでした。 で、今。 学校行くところです。 昼を学校で食べた後、今日のバイトの用意を取りに一旦家に帰ったんですよ。 で、30分程仮眠して学校行くつもりだったんですね。 アラームの…

寝なくなった

木曜提出のレポートが3つ。 水曜は深夜バイトだから水曜の夜はほとんどできない。 となると、ホントは今日までに仕上げなきゃいけないわけです。 仕上がりませんでした。 てゆうか、最近レポートだなんだで寝るのが遅いです。 昨日は4時。 今日は3時。 明日…

ウインドが忙しい

別に演奏会が近いからというわけではないんですけれどね。 どうもこの時期イベント的仕事が多いです。 楽しいからいいけどね。 一昨日土曜日はパートの曲聴きでした。 木曜深夜に絞った候補曲をみんなで聴く会ですね。 半年に1度の恒例行事です。 今回の選…

いそがしかたよ

えぇと、いつから日記書いてないんだっけ… あぁ、一応書いたけど火曜日からか(´・ω・`) 何があったか復習してみよう。 みんなは読み飛ばしてね☆ 火曜日は…そう、レポート! 木曜に提出ですが、水曜はバイトだったもので。 で、結局頑張ったけど前日ほぼ徹夜…

(´・ω・`)

すいません、ここのところレポートやらサークルやらバイトやら忙しくって日記かけてません… そのうちまとめて書くんで、楽しみに待っててくださいな♪ 全部ギリギリ

徹夜はいくない

もうすぐ朝6時。 ようやく選曲が終わりそうです。 今度の春の定演の曲をある程度絞るために聴いてるんですが… その時間合計13時間。 猶予は4日間ほどしかなく、今日がその最終日というわけです。 今日で半分以上を消化しました(笑) 聞きながらちょいちょい…

シビアすぎないか?

自分は今日、幹部候補になりました。 『候補』になったんです。 いままでは実は幹部候補『候補』でした。 そもそも、前書いたかもしれませんがウインドには3人の幹部がいるんです。 代表・総務・学生指揮者と、任期は2年の2月から1年間行います。 2月か…

バイト先を変更しました

昨日は分奏はありませんでした。 そのかわり、シエナウインドオーケストラの演奏会にみんなで行ってきたんですよ。 最近はいろいろ聴いてるせいか、耳が肥えてきてしまったのか感動は少し薄かったです。 とくにトランペットに関しては。 祝典序曲 作品96(…

学年こんぱ

昨日は18時から2時までバイトでした。 とっても忙しくて終わった後早く寝たい気持ちでいっぱいだったのですが… レポートがorz 2本もため込んでしまう自分が悪いのです。 それでも気合いで5時過ぎには大体終わらせて、朝は8時に起きてやりました。 ねむね…