隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグ食べてたら箸折れたよ(´・ω・`)

昨日はシャックス夏ライ。 今日はバイト。 昨日は帰ってきたの1時過ぎ。 今日は帰ってきたの12時近く。 昨日は疲れた。 でも、今日はもっと疲れた。 昨日の日記が書けなかったのは疲れてたからです。 シャックス夏ライ、楽しかった。 楽しかったし、演奏レ…

実験はガイダンス

今日の午前中は基礎化学実験。 気張って行ったらガイダンスでした。 ガイダンスの時に、実験の際の注意事項を先生が読み上げるシーン。 台本「出血がはなはだしい時は、(中略)、止血法を講ずる。」 「出血がはな…はな……はだ……。つまり出欠のひどい時は、(後略…

新しい相棒

先日出会った新しい相棒と今日からタッグを組むことにしました。 まことに遺憾ながら、これまで3年間も付き合ってきた相棒とはサヨナラです。 でも、ときどき浮気するかもね(笑) 新しい相棒は、Bachの2Cのゴールドプレートです。 あ、ここからはかなりマニ…

二郎 仙川店

さっそく過密な予定を立ててる俺です。 今日は午前中が授業でした。 なかなか重い授業だったのは置いといて、その後昼を食べてから隣駅で髪を切り、また日吉に戻って郵便局に行って番号札をとり、その待ち時間にドコモショップで諸手続きを行い、郵便局に急…

初パー練

の前に、信濃町まで行ってきました。 民音って知ってますか? 民主音楽協会という有名な音楽文化団体の一つです。 その施設の一部にライブラリというのがあり、そこではCDやDVDの貸し出しから、オケや吹奏楽の譜面も貸し出してくれます。 楽譜係の仕事の一環…

イニシャルK

突然ですが、今年の抱負について語りたいと思います。 「はやさと高さで負けない」 これが俺が今年掲げた目標です。 誰よりもはやく、誰よりも高く。 正直、何で「高さ」をあげたのかが正直わかりませんが(笑) たぶんそれは、楽器の話だったのだろう… 確かにハ…

そして定演

結局告知できてませんでしたね。 呼ぶ気がなかったわけではないですが、どうも忙しくて身内しか呼べなかった(´・ω・`) というわけで、ヴヮラ! 第6回ウインドアンサンブルOB定期演奏会 @大田区民プラザ(東急多摩川線 下丸子駅 徒歩0分) 2007年9月22日(土)…

学年旅行!

今回の学年旅行は、車による房総半島一周でした。 7人乗りの車を4台借りて、適当に車のメンバーを入れ替えながらの二泊三日。 観光ってよりはドライブって感じの旅行。 それにしても、今年はSIENTAの夏だった… パート旅行といい、学年旅行といい、ほとんど…

再起動!

皆さん、お久しぶりです。 「こいつ、最近日記書いてないな。死んだんじゃないのか?」などと心配してくれるような心優しい方がこの人間関係が希薄になった今日の世の中でどれほどいるのかは存じ上げませんが、死んできたんです。 …いや、嘘です。 もともと高…

in マザー牧場

1・2年企画というやつでした。 前半は雨のおかげでほとんど何もできませんでしたが、後半はたのしかたよ。 なんかなぁ。 最近、日記が全然思い浮かばない。 書くことはたくさんあるのにねぇ。 マンネリ化ってやつが原因かと。 至急、対応策を考える。

彼女のこと

たまには、GFの事について書いてみようと思います。 いつも書くたびブーイングがひどいですが、気にしないように努めます。 今日の夜、友達数人でお台場行きました。 というか、通りました。 お台場でようやく夕飯にありつけて入った店はあの「喜楽亭」でした…

gdgd

してたよ♪

おしごと

台風が来てますね。 帰りは足がびちょびちょになりました。 朝から学校で譜面係の仕事をしてきました。 実動4時間以上。 給料入ってもいいんじゃあないだろうか。 そのあと、シャックスの練習がなくなっちゃったので少し練習して帰りました。 湿度が高いと…

もはやどこから日記を書いていいのか

なんだか日記を書くのがたまりすぎてて、何が何だかわからなくなってきました。 だからとりあえず今日のことを書いてみよう。 楽譜のコピーをしに、学校に行ってました。 それ自体は2時間ほどで(もっとかも)済みましたが、そのあとうみにいきました。 さん…

昨日の日記

久々にやっちゃいました♪ 吐☆血 トラクラコンパ、いやあるいはペックラ…つまりトランペットとクラリネットの人たちが集まって飲む会に行ってきたんですね。 @新宿のビヤホール。 男女別れてテーブルについたんですが、男の方は戦争でした。 両軍の潰し合い…