隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに

今日は日記さぼろ。 そりゃあ39度も出してちゃあなあ。

小林塾

深夜バイトしてきました。 2時まで。 でも今はもう5時です。 帰ってきたばっかなのに… 上がった後にずっと小林さんと喋ってたんですね。 下ネタばっかだったような気もしますが、ホントに勉強になることばっかです(笑) UNKトークとかもかなり盛り上がったし…

ないないづくし

先日のライブで、当日練とリハの間とか、リハと本番の間とか結構時間が空いてたのでバンドメンバーでニンテンドーDSやってたんですよ。 5人ぐらいで、主に「マリオカート」を。 ハッキリ言って、盛り上がりましたね。 「ゲームは人と人の距離を短くする」は…

そんなにモテるのか

今日も朝から練習でした。 スタジオで練習はいいけど、もっと合わせないとやばいなぁ… 今のところ、俺個人の問題で(´・ω・`) 終わった後はホーン練をしようってことになってたんですが、結局そのためにとってたスタジオはキャンセルしました。 だって、高い…

モテモテ

今日はカルアというサークルの本番でした。 トランペットで呼ばれていたもので。 あれ? 先週も本番あったような… いやしかし、こんなにアツい本番は初めてでしたね。 本当にアツかった。 照明が。 すぐ首の後ろにあるから、首が焼けそうになりました(´・ω・…

HA・SHI・KA 2

我が大学もついに休講! という噂が流れてました。 その噂はホントになりました。 来週月曜日から金曜日まで休講。 その間生徒は自宅待機とし、自宅学習期間とする。 部活、サークルなどの課外活動も認めない。 おいおい… まじでつか。 今日は忙しくて手伝え…

凍結!

契約してるVISAカードから、お支払いのお願いがきました。 「過日」お支払い戴けておりません、と。 当月までにお支払いがありませんと、会員資格を取消させて戴く、と。 !!! まだハタチになったばっかなのに、もうブラックリスト!? すいません、明日振り込ん…

HA・SHI・KA

我が大学もついに休講! という噂が流れてました。 まぁ、噂は噂だったようですが。 もし休講になったとしたら、ウインドは多大な被害を被ることになりそうです。 まず、練習場所の問題。 6月9日に定演を控えて、もう本番前だというのに学校に立ち入り禁止…

日焼け

久しぶりにやると楽しいもんです。 炎天下で燃え上がりますね(笑) 天気も良かったし、横浜スタジアムは屋根もないので帰る頃には日焼けで顔が少し赤くなってました。 今日はラッパのツレに誘われたので、塾高の野球応援に行ってきました。 別に俺、塾高出身…

平和

平和とは、麻雀における役のひとつ。1飜。読んで字のごとく「ひらあがり」、つまりシンプルな和了を意味する。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 違う違う。 今日はとても平和な一日だった、と。 朝から学校に行って化学の宿題を仕上げ…

結局ライブのほうは

成功でいいんじゃないですか?(笑) ほとんど失敗しなかったし。 とりあえず、来週の土曜もまたライブです(´・ω・`) 気合入れてやってきます! でもって今日はいつものようにウインドの日曜練。 外部の先生が来てくれるとコンパってのはやっぱり高校とは違い…

更新は一日おき

良くない傾向です。 こうして書く回数が減っていって、いつの間にかほとんど書かない日記に… …はしたくないので、ちょっと頑張ってみたいと思うもののうまくはいかない毎日(´・ω・`) でも最近は、レポートやら練習やらをかろうじてギリギリで済ませているよ…

まぁたすっぽ抜けた

レポート書こうとしてたりだとか、ディアボロの冒険してたりだとかで、さらにそれも途中で事切れて沈没してることが多い… 昨日なんて2時までバイトして帰ってきた後にいつものごとくディアボロの冒険やっちゃいました。 翌日数学小テストなのに… 結局寝坊し…

何もないのに抜ける

想像力逞しいので…ってそんなわけあるかいっ! 何を想像してるんですか? 日記ですよ。 昨日の日記が書けなかったのは、バイトが終わって明けがた帰ってきて疲れてたからじゃないんですよ。 パソコンで別のことして遊ぼうと思ってたらいつのまにか寝てて朝に…

トリプルヘッダー

なんて忙しい今日。 午前中は前日のバイトの疲れのため爆睡。 午後学校に行ってシャックスの本番…前練習。 …を少し早めに抜けてウインドのパー練。 …もちょっと早めに抜けてシャックスの本番。 やっぱりこれも早く抜けてカルアの練習@自由が丘。 この練習は…

フルリレロ〜

マックのあれ、うまく読めない(´・ω・`) バイト終わって帰ってきたら、空が明るくなり始めてます。 たくさんしゃべってきたからかな… 明日(もはや今日?)も忙しくなりそうです。 というか宿題終わるのか? やる時間は午前中しかなさそう。 この時間(5時)に…

忙しかった

家に帰ってきたら必死にレポートを書くか、あるいは寝るか。 はたまたバイトやなんやで家に帰らんか。 とりあえず日記が2日も空いてしまいました。 精神の不調に関しては翌日からりと治ったので全く気にしないでください(笑) やっぱりいつもみたいに水曜日…

不便

よく書きますが、いろんな人が見てる日記って不便なものです。 特に大学の人に見られてるのが。 とりあえず今、機嫌悪いです。 誰のせいではないし、誰にあたろうと思うわけではないけれども。 まぁそのうち治る。

大人の階段のーぼる〜

ついに大人になりました。 これで堂々と身分証明を提示してお酒を飲むことができますね(笑) でも別に成人したからと言って自分の何が変わるわけではないけれども。 こうして20年間生きてきて、いろんな事があったなぁなんて思いだしたりしてました。 これか…

国民年金基金

ついにお達しが来てしまいました。 学生中は控除するけれども、こうしてくると「あぁ、そろそろ大人になるんだなぁ」って気がしますね。 たくさん首を縦に振り続けていたツケが回ってきたようです。 ひとつも断らなかっただけに、いろいろ忙しくて体ひとつじ…

こどもの日

あと2日で大人になれる。 それだけ(笑) タイトルに意味はありません。 今日はラッパパート企画がありました。 言わずもがなな感じはしますが、ウインドでラッパパートの人たちで遊びに行こう的企画ですね。 夏には泊まりがけでどっか行ったりするんですが、…

from 綾瀬

母親の実家に帰省中。 ここに来ると生活が堕落しますね(´・ω・`) 飯のち昼寝、ときどき酒、みたいな。 太りそう(笑) てか一番飲ませて来るのがばあちゃんってどうよ? 「あんたはビール飲みなさい!」 Σ( ̄□ ̄;) おやじは飲んだらすぐ寝るし。 じいちゃんは飲ん…

まただ!!

「ディアボロの大冒険」に夢中になって3時を過ぎてしまった(笑) でもそろそろ終わりそう… 今日は(?)これから譜面書いときます。 明日死んでそう。 でも、明日からは待ちに待った連休だし! 今日は無理してもいいですよね!? 昨日今日と、いろんな人にからか…

部屋取り

練習室を取ったら常に誰かいなきゃいけないって事で、朝一番で練習場所を取ってからずっと遊んでました。 ちゃんと間に授業は出ましたけど! でもそういうときってパソコン持っていくとすげぇ便利。 桃鉄でずっと盛り上がってました(笑) ぶっとびカードが一…