隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってくるぜ

明日からウインドの合宿だ! …急ですね。 前日だというのに夜にバイト入って、日付が変わってから帰宅して準備を済ませました。 だって、ここのところ忙しかったんだもん(´・ω・`) 治験の選考検査を受けてきたりケータイ買ったりバイトしたりゲーム買ったり…

なんというハードワーク

逝ってきました。 夜10時〜本日朝9時までバイト(11時間労働休憩なし) 朝10時から神宮第二球場にて野球応援。 学校に行き、合宿のパート決め。 そして夜は練習。 帰宅。 コンパは勘弁してけろ(´・ω・`) よく今日の朝帰ってきてすぐ野球応援に向かえたもんだ…

おわたー

試験が。 むしろ、いい意味で(笑) いや、まぁ最後の美術は難しかったけどね。 しょせんは一般教育科目だし。 (´・ω・`) (´・ω・`) ということでこれから合宿が始まるまでは2回も深夜通しバイトがあります。 翌日も昼から用事あるのにね… ということで、逝…

コンタクトをはずすのに1時間 〜嗚呼、ハードってすばらしい〜

皆さんは登山をしたことはありますか? それも、ボンベとか持っていく級の。 もちろんボクはしたことありません。 登山っていうのはとても準備に時間がかかるものらしいです。 例えばチョモランマ(エベレスト)級になれば、準備は数年を要する事もあるそうで…

変化の時

コンタクトがなくなったから、ちょちょいと渋谷に補充しに行こうと思ったんですよ。 まぁ午前中に行けば試験勉強の邪魔にはならないかな〜、と思いまして。 で、コンタクト屋の隣にケータイ屋があって。 試験終わったら替えようと思ってたケータイがなんと新…

浮き沈み

テンションがね。 アップダウンの大きな2日間を過ごしました。 昨日の試験は果てしなく楽勝でテンションあがってたんですが、夜になって… 家に帰ってiPodを探してみると… あれ? あれ? (´・ω・`) 3度目!? マジありえねー! むしろ俺ってそういう音楽機器…

さようなら

皆さんが知りたがってた懸案事項が片付きました。 あ、知りたくない? 言いたいんです。 今日が例の再履修だったんですね。 数学A1ってのです。 なかなかできるようにならなくて、そりゃあもう苦労しましたさ。 それなのに… それなのに…… これは落としたら即…

間に合った…か?

おとといの夜でした。 そういえばまだやってないけど、社学のレポートっていつまでだったっけ? 調べてみた。 2日後(今日)まででした。 いやぁ、それからは余裕なかったですね(´・ω・`) でもきちんと完成度の高い5000字ぐらいのレポートを出してやりました…

なんてやさしい

君にはいつも助けてもらってばっかりです。 マクローリン展開でどうしてもわからないところがあって、今日の午前中ずっとイライラしてたのもすっきり解決してくれました。 でも君が知ってるのは勉強のこととかだけじゃなくて。 日常生活でも「あれ?」って思…

交通費は一律

今日は全然勉強できなかった… 髪を切るのにやたら時間がかかったし、池袋まで出向いてたし。 ようやく夏の治験プログラムが動きだしました。 今日はある研究所への登録検査、ってのに行ってきたんです。 試験前なのにね。 まぁでも、早めにやっておかないと…

バイオリズム

荒木飛呂彦だって言っていたじゃあないかッ! 「怒の季節」があると。 たまにはテンションが低くなったりそういう気分になることだってあるさ。 人間だもの。 え? カルシウムが足りてないだけ? 牛乳はちゃんと飲んでるけどこれ以上背が伸びません。 レポー…

試験勉強と夏休み

先だけを見据えて行動するのと現実逃避は紙一重。 夏休みの予定が固まりつつあります。 去年と違って、ちらほらと予定が散在しているので全体的には「忙しくない」と言ったところでしょうか。 特に8月の半ばから後半、結構暇だと思われます。 遊ぶか…! し…

はっ!!

気がついたら、日記が3日も空いてしまった… すいません、完全にサボってました。 いつもは寝る前に日記を書く ↓ 今は試験まえ ↓ 勉強をするつもりはあるが、寝る前まで遊ぶ ↓ 深夜に勉強を始めようとする ↓ 勉強が終わったら日記を書こう ↓ でもちょっとそ…

1日おき

最近、日記を書くのが2日に一度になってます。 別段忙しいわけではないのに、なんか書くのがだるいというか… あまりよくない傾向ですね。 もうすでにほとんど日記を書かなくなってしまった人たちと同じ傾向を示しているようで(´・ω・`) なるべくちゃんと書…

1日先は闇

やってもうた! たぶん、先日の飲み会の後です。 ポケットに入れておいたからなぁ… スケジュール帳、なくしただ(´・ω・`) 全然予定が把握できません。 今年入ってすでに一度なくしてるのに。 武蔵小杉駅と川崎の甘太郎、電話してみようかな… もう一人2次会…

えぐった

久々に頭が痛い(´・ω・`) 午前中にウインドOBバンドの練習がありました。 …バイトで出てませんが。 午後は選曲会議。 冬定の曲が決定しました。 見事に死ねそうです。 だからローマの祭りは… 選曲会議の後、川崎へOBバンドの飲み会に。 …頭が割れそう。