隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンドウ会

じゃなくて、ウインドウ会。 なかなか素敵なネーミングセンスのこの企画、昨日の今日で全身筋肉痛です(´・ω・`) ウサギ跳びとか、二分間マジで走りっぱとかエグすぎです。 ま、俺は結構平気な方ですけど。 鍛え方が違います(笑) …ごめんうそ。 筋肉痛とかはど…

合宿初日!

酒の量が少なかったおかげでまだ生きてます(笑) 合宿地は山中湖。 え、避暑地でしょ? 冬に行くところじゃないです。 てか、寒い(´・ω・`) 明日も朝から練習だ! おやすみなさい。

001

Van Halenアーティスト: Van Halen出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2012/02/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (25件) を見る この日記でこれを語らずして何を語るんだという1枚。 VAN HALENのデビュー・アルバム。 …

1周年!

今日で東大前期2次試験が終了しました。 去年の今もこうしてパソコンに向かって初めての日記を書いていたということです。 あの頃は今の自分なんか想像もできなかった。 自分は東大に行くもんだと確信していたし、大学で出会った人なんて一人も知らなかった…

只管

シャックスの練習が3時からだと思ってたので、11時に学校に行って音取りしながら楽器吹いてました。 が。 実は6時からだったらしく、結局11時から9時まで楽器を吹いてたことに… 途中で飯食いに行ったりとかはしましたが、それ以外はほとんどずっと楽器を吹…

VIP会

っていうらしいです。 軽音でのOB会のことは。 OB=VIPって、どれだけオタクなんだこのサークルは… まぁそれはいいとして。 午後に学校でシャックスの音取りを譜面にしこしこ書き下ろしたあと、表参道の某イベントスペースでそのような会に参加してきました。…

いろいろ忙しい

22時。 今練習が終わって家に帰ってきました。 朝起きて、久しぶりに車に乗って昼ごろ世田谷へ。 春合宿で使うアンサンブルの譜面は手に入れられずじまいでした。 何もしないで帰るのも癪なので天一食って帰りました(笑) 帰ったらすぐに練習。 眠気を我慢し…

バスケの練習で

ピッ! て笛が鳴ったら ダダダッ! て走って、また ピッ! て笛が鳴ったら今度は逆方向に走る。 …ってのがありますよね? 今日のバイトはそんな感じでした。 当社比約1.5倍の忙しさ。 3時半から5時半まで一人で、その途中30分ぐらい走り続け。 オーダーが1…

だから間に合わないって言ったのに

午後机に向って譜面を書き書きしていると、3時ごろに例のM上先輩から一通の電話。 「今から楽器屋いこーぜ!」 俺、5時半からバイトあるんですけど… 「絶対間に合うって。自分を信じて信じて(笑)」 やっぱり間に合わなかった。 譜面も。 アンサンブルの曲は変…

カルーア

うまい。 デザート系のお酒の中ではこれが好き♪ 子供っぽいけど… 日が高いうちから飲んでる俺です。 ラッパのみんなが家に来るたびに増えるお酒。 今では家に結構お酒がたまってきてます。 焼酎から果実酒、ガリガリ君まで揃ってます。 ちょっと待て。 ガリ…

ただいま

朝帰り。 先輩の家に泊まって早朝に帰ってきました。 結局昨日は2時間だけ寝て、朝スタジオに行きました。 シャックスのみんな、まだ音取りできてなくてゴメン(´・ω・`) シャックスは譜面は自分で作ります。 構成は自分たちで作ります。 てか俺、耳コピ苦…

今日の出来事

「はい、いらっしゃいませ、お好きなお席へどうぞ〜!」 「あの〜…」 「はい、なんでしょう?」 「公明党をよろしくおねがいします。」 「はい、わかりました。」 がちゃっ。 「ありがとうございました〜!」 え? 何も食わねぇのかよ! そして帰りの出来事。 1500円ぐら…

おかげで今日1日はずっと眠かった

5時に東京に到着。 それから帰って少し寝ましたが、昼前に起きて家を出ました。 なぜなら今日のイベントは軽音の「セッション会」なるイベント。 春もやってましたが、でっかいスタジオを長時間借りきって曲をあわせてみる会です。 ぶっちゃけ、1曲しか出て…

ただいま!

スキー旅行から帰ってきました♪ 背中が痛いのは転んだからじゃなくてガチで滑りまくったからです。 特に3日目の午後とか。 前日に飲みまくってチョコレートの混じったのを2回ほど出したことなんて忘れるくらい、ノンストップで滑り続けました。 しかも、よ…

そしてアツすぎる!

夕方にスキーを終えるから、スキー合宿の夜は長い。 飲み会でしこたま飲んだ後、別室でM上さんとガチトーク。 言葉で通じる関係を越えました。 その後、お風呂。 パンツは脱いで入りなさい。 てか、2枚もパンツ履くな(笑) で、ポッケに入ってた1000円でゲー…

サムすぎる!

2日目。 今日はスキー♪ 昨日の雨のせいで、さんざんアイスバーンがきつかったですが、5年近くぶりのブランクも何のその。 はじめのひと滑りで感覚はほとんど取り戻し、気持ちよく滑れました。 が。 その午後。 猛烈な吹雪。 氷の世界。 全然防寒対策してなか…

初日

はスノーボード! 二年ぶりぐらいで滑れるかどうか不安でしたが、全然余裕でした('ω') ジャンプしたり回転したり、ガチで滑ってたら結構疲れた… おかげで、夕方は部屋で寝てました(笑) そして今はゲーム大会♪ 64がみっつもあるので、各地で開催されておりま…

今バスの中

キレそう。 …ケータイの電池が。 それでも日記を書く俺は頑張りやさん。

ラーメン食いてぇ

バイトで終わる1日って物足りない。 明日からスキー合宿ですが、まだ準備してない… 2泊5日のスキー合宿に持ってく荷物は果たしてどれぐらいになるのでしょうか。 そしてスキー合宿から帰ってきた日に軽音の「セッション会」があるにもかかわらず、まだほとん…

眠すぎ

眠いったら眠い! もう猛烈に眠い… 昨日は夜勤のため寝ることができず、そこから帰ったらすぐ学校で練習してそれから突如企画してみたカラオケ企画。 それからウインドの総会に出て夕飯食べて帰る、と。 さすがに体がしんどいよ〜(´・ω・`) さらっと流しち…

追いコン

三笠会館にて。 4年生のありがたいお言葉に耳を傾けつつ、スーツ姿で会食を楽しんできました。 そのあとにいつものように大栄館にいくのがウインド式。 だからさ、旅館で泊まりがけで飲み会ってどうなのよ? 今回の飲み会はもう俺が飲み方を分かってしまっ…

2度めの

吐血。 出てくるのが赤いってどういうことよ… 明日もまだ飲み会あるのに、そろそろ自分の身体が悲鳴をあげてることに困ってます。 精神は全然イケるんですけどね(笑) いいんです、昔から自分の体は最後に回してたんで(´・ω・`) 今日は追いコンでした。 十数…

明日の飲みは参加しないほうがいいのかも

昨日は夕飯食った後になぜか(飲めないくせに)やたらと飲みたがってる友達に誘われて飲んで来ました。 夕飯をガッツリ食ってから飲んできたせいか、酔ってたと同時に腹が痛くて苦しかったので日記を書くのはあえなく断念… というわけで1日空いて、今日の日記…

@友達宅

いろいろあって、泊まりに来てます。 ホントに色々ありすぎた、今日は。 日記には何も書きません。

Time doesn't wait for anyone.

だっけ? 英語のことわざなんて知りません。 帰ってきてから2人とメッセンジャーやってたんですが、2時過ぎというこんな夜中までずっとパソコンにかじりつくはめになりました。 メッセとかやると毎回こうだから、あんまりやりたくないんだよなぁ… いや決し…

2日連続で

飲み会だけど、そんなの気にしない! もしかしたら明日も飲み会とかあるかもしれないし(笑) 飲み会が終わった後はマックで何も注文せずによ○おとガチトーク。 7時から飲み会が始まったはずなのに、飲み放でつぼ八を出たのもそんなに遅くはなかったはずなの…

目が覚めると

ベッドの上でした。 もう深夜を通り越した時間に日記書いてます。 今日の飲み会はえぐかった… お決まりのメディアで一緒に勉強してた1年生数人で飲んできました。 部屋は帰ってきてそのまま倒れこんだかのような状態。 7時前から飲んでたので家に帰ったの…

Funk You!

某テナー吹きの先輩がギターで入ってるファンク系のサークルに、「ちょっと出て見たいんですけど」的な事を言ったら歓迎されて、今日練習してきました。 アツいアツい。 もう、楽しいのなんのって。 はじめて聴く曲ばかりで譜面もありませんでしたが、練習に参…