隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また電車の中

確か、去年の大晦日も電車の中で日記を書いた気が。 で、トラブルにより電車の中で年を明かしました。 うん。今年は大丈夫。 また今年も年明け企画が鎌倉であります。 でも今年は江の島までは歩きません。 寒いもの…(´Д`) ようやく夕方に年賀状を書き終え、…

師走

今更師走を感じてます。 なんだ、この年末の忙しさは。 大体見当はついてます。 年賀状に時間がかかりすぎてるんです。 住所はオール手書き(都道府県から書いてます) コメントははがきの半分ぐらい。 1枚書くのに10分かかるのもざらです。 それが70枚。 …

後悔先に立たず

定演コンパから一日が経ちました。 コンパのときに何やらやらかしてしまったようです。 掃除したと思ったんだけどなぁ… チョコレートは畳にしみこむとしんどいようです。 なんだか定演が終わってからは自分が何やってるんだかよくわからない感じ。 寝てるん…

第58会定期演奏会

この演奏会で4年生とはお別れ。 3年生は1年間幹部学年として頑張ってきた立場から引退。 演奏会の最後の方では、演奏中に涙する団員も少なくなかったです。 俺はそんなことはありませんでしたが、もしかしたら来年や再来年はそうなるのかもしれないなぁ… で…

年賀状、書けんかった。

明日は定演です。 早く寝なきゃいけないのに、蝶ネクタイが見つかりません。 明日の朝探そう。 今日になって、鼻水が出てのどが痛くなり始めました。 …カゼ?(´・ω・`) 昨日はクリスマスイブでした。 誰にも会ってないのに、結構見られてるものです。 実は…

重症

昨日、友達の日記に 土1、土2、土4 的な事が書いてありました。 どうやら読み進めていくとなるほど時間割のことのようだったのですが、俺は読み間違えたようです。 全部「プラスマイナス」にしか見えなかった… 実験のしすぎですかそうですか。 でももうない…

やらかした!

日記がすごい空いてしまいました。 最近忙しかったからなぁ(´・ω・`) 忙しいと日記を書くのは後回しになるよね、KENT君。 火曜は最終パー練コンパ、終電間際。 水曜はバイト、レポート終わったのは翌朝7時。 木曜は飲み会、なんだかんだ結構飲んでさような…

尻に火がつかない

おならに含まれるメタンガスは、引火性があります。 一度でいいからやってみたい。 髪の毛燃やすのとどっちが臭いんだろうか… そういう話じゃなくて、金曜の実験で2年の実験は最後だったわけですよ。 最後だから!ってことで、日記を書くのも放置して早めに…

胃に悪そう

昨日は結局朝学校まで歩きながら実験の予習しました。 いや、走りながらか(笑) 練習のあとはコンパのはずだったんですが、なんとM上先輩が来てたんですよー! まあ珍しい。 元代表とM上さん(元々代表)に誘われ、深夜のドライブに行って参りました。 来年代表…

2日空いた

昨日はもはや定番になった「徹夜デー」のため、日記は書けませんでした。 木曜は提出しなければいけないレポートがあるにもかかわらず、深夜のバイト。 バイトが2時に終わって帰ってから仕上げなくてはならないからです。 もっと前に終わらせとけっての。 お…

だらけた

授業切っちゃった。 てへ☆ 1コマだけとはいえ、授業サボって学校行かないのは少なくとも今期初でした。 毎日学校行ってるんだから、たまにはいいよね?

タイトルなし

おとといは久しぶりにお買いもの行きました。 ひとりで! たまにひとりだと気兼ねなくうろうろできて楽しいですね(笑) どうも最近ひとりで買い物なんか行かなかったから、不足しているものがありまして。 まぁその際にHMV行ったんだけど、最近はラッパのCDが…

テラ洗濯物

最近食品業界が大変なようですね。 とくにファーストフード。 マックが消費期限切れの食材をだして、吉野家のバイトが「テラ豚丼」とか作ってあまつさえ汚い動画をあげるし。 今度はケンタッキーですか。 じゃあ消費者はどこに食べに行けばいい? そうだ!す…

行く気はなかったんだけどな…

結局昨日バイトから帰ってきてレポート書いてました。 途中少々遊んでたおかげで、5時半ぐらいに寝たのですが、おかげで今日は遅刻しました。 やっぱり寝不足だから今日は早く寝ようと思ったのに! 飲み会行ってしまいました。 しかも、グラスが大きかった…

レポートが終わらない

スティール・ボール・ランの発売日だったなんて! 昼休みに買ってしまったおかげで、授業中はそれ読んでました。 おかげでレポートは終わってません。 今日はパー練して、ラッパの先生が来ていたのでそのまま飲み会。 普通に自分のペースで飲んでたら、3杯…

話し合いが終わらない

こういった話ってのはいくらやっても終わらんもんですね。 話すことは無限にある。 幹部候補3人で話す機会が最近多いわけですが、最近その形態がはっきりしてきました。 誰か2人が組になって、ひとりをいじる。 今日は俺がターゲットでした。 いつもいじる…

昨日は爆睡

ひょんなことから、買おうと思ってたイヤホンをタダでげっとしました。 ラッキー♪ こいつです。えいっ! audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK6 SV出版社/メーカー: オーディオテクニカ発売日: 2006/10/20メディア: エレクトロニクス クリ…