隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

A実験が終わった!

前期の実験は、A実験とB実験にわかれてます。 単純に言えば、Aが無機化学でBが有機化学。 そして、Aは毎回レポート書くけど、Bは2、3回にひとつ。 Aは毎回いろんな事やるけど、Bはほとんど生成するだけ。 単純に言えば、AがエグくてBが楽。 ようやくAを乗り…

こうして毎日を振り返ってみるテスト

最近の日記の方向性がこうなってきたのはちょっと心外です。 ちゃんと毎日書きたいのに、ね。 23(金) 練習の後、例の「予選会議」をしてきました。 申し訳ないことに初めに出ていた数十時間分の候補曲をすべて聞かないまま参加してしまいました。 だってさ、…

初めてだといってもいい。

こんなに日記を書くのがあいてしまったのは。 毎日をめいっぱい生きてます。 ということで、今は金曜日の2限。 授業中です。 やっぱり毎日を振り返ってみる。 18(日) 朝は治験。 前回の日記で17日に家に着いたのは深夜2時と言いましたが、おかげで朝寝坊しま…

お久しぶりです。

とりあえず、前回日記を書いたのは月曜日なので、火曜日から振り返ってみましょうか。 13(火) 実験が「前期で一番長引く」と名高いテーマでした。 パー練があったため、頑張って早く終わらせるも6時半。 そこから急いで練習行きました、走って(笑) パー練は…

昨日は飲み会でした

今年に入って、ウインド初の練習後の『全体』コンパでした。 なんでも60人以上集まったとかで、狭い飲み屋はもう満員電車状態。 それはそれは楽しかったですが、しこたま飲んだおかげで酔っていたらしく、あまり記憶がありません。 翌朝起きたら手に泥が。 …

ほとんど徹夜のわけ

実験のレポートがGW中に二つもあって、あまり終わってなかったということですが… さらに昨日夜通しやっていたところ、午前4時ごろにしてPCがイカれ、ひとつ消える。 なんか手違いを起こしてしまったっぽく、バックアップも消す。 (´・ω・`) (>_ 結局そ…

誕生日

もう8日ですが。 なんか誕生日の日記を書かないのもアレなので(笑) もう、21歳になった!とかじゃなくて。 実験のレポートが2本もあるわ、他にもいろいろやらなきゃいけないことがあるわで感慨もあまりなかったわけです。 今年はどういってもそういう年に…

ただいま〜

GW、祖父母の家に行って参りました。 父方の方も、母方の方もわりと近いですけどね。 そういうわけで、昼から飲んで夜も飲む生活を続け、すっかり内臓が疲れました。 ある意味、普段のウインド以上(笑) 今日は帰ってきて疲れてるので、日記をたくさん書く気…

昨日は飲み会

学年コンパでした。 あそこの飲み屋、いくら騒いでも怒られない不思議。 「代表」って呼ばれるの、あんまり好きじゃないなぁ(´・ω・`) で、今日はその「代表」の仕事をしに三田まで行ってきました。 おかげで、1限から3限まで切っちゃいました。 代返ありが…