隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

短めで。

やばい。 只今の時間は5時。 今日(明日?)の1限に数学の中間試験があるにもかかわらず、眠りについてしまった… ぴんちっ。 今から、頑張ります。 微積は、2つある数学の中でも難しいほう。 うあ〜 ちなみに昨日も研修でした。 あ、バイトについて色々と訂…

忙しか

またやってしまった… 何が悲しくて、俺は4連休してるんだ? 今日も1限あったのに、2度寝により起きたのは11時。 起きてすぐにバイトの研修に行きましたとさ。 てか、すき家のマニュアルすご。 ここでは、左手で○○をしながら右手で○○をします。 体の角度は…

早慶戦のせいで

早慶戦がある日は、2限以降の授業が全部カットになります。 ちなみに明日も早慶戦。 もともと1限しか授業ないのに… 今日の授業は1、2限。 ちゃんと7時に起きましたよ? でも朝飯を食べた後、2度寝。 そこから起きられるはずもなく。 10時半に先輩から…

初めて1日空けて書かせて頂きます。

やむを得ない。 書く時間がほとんどなかったんだし。 てか、俺以外の人はみんな日記書かなさすぎ。 そんなに忙しい人は、この世にはいない(笑) 1日の終わりに15分程度日記を書く時間は誰だって取れるでしょう。 だからみんな、日記を書きましょう。 てか、…

half of a day

9時に学校に行き、延々授業を受けたあと、9時までサークルの練習。 ぶっちゃけ、かなり大変です。 これでバイトでもあろうものなら… しかも、最近もう一つに兼部する話が出始めてます。 はい、無理♪ なんだかんだまたもや帰ってきてから寝てしまい、今は電車…

ベランダで寝るのもキモチ良いもんだ

研修、行って参りました。 3時間ほどだったのですが、メニューの確認とオーダーを取る機械をいじっただけで終わりました。 …楽勝♪ これで給料がもらえているのなら、楽極まりない話です。 1限終わってすぐってのが面倒くさかったけど。 帰りに小腹がすいて…

わすれもの

2週間連続で持っていくのを忘れました。 というか、今日は家に帰ってないから持ってるはずがない… 筆箱を。 先輩の家に泊まってそのまま朝帰らずに2限の授業に出たので、何も準備ができませんでした。 3限をバックれて家に一度戻り、コンタクトを外した後…

時間がないから日記は適当になります。

昨日の飲み会も激しかった… 翌日16時にして、ようやく家に帰ることができました。 まぁ、今日のことは後で書くとして。 昨日の飲みは飲まされる勢いが半端じゃなかったです。 腹がパンパンになっても飲まされていくあの苦しい感覚。 何度も味わいたいものじ…

やっちまった

終電逃した… 明日書きます

暇だったから

2限で授業は終わり。 昼休みの間だけ溜まりでだべってから、早くに帰宅。 ライブも終わったし、勉強もする気起きないし、なんだかやることがないなぁ… ということで、帰ってこんなの観てました。 ベスト・オブ・リバーダンス [DVD]出版社/メーカー: 日本コ…

2日連続!

日曜練って、ホントめんどくさい… 今日1日、首に湿布を貼って過ごしました。 ヘドバンしすぎた… 首が下を向いてくれないのは、首が筋肉痛になったからだと思いたい。 結局オールから帰ってきた後、昼頃まで寝てから学校に行きました。 ぶっちゃけ学校でも寝…

ライブしてきました

もっと早く日記を書きたかったんですが、インターネットの調子が悪くてつながらなかったもので。 それにオール明けだし(笑) 初舞台、行って参りました。 セットリストはこの前書いたとおりですが、やっぱり卒業ライブ程まではいかないものの、それに近いノリ…

今日は…

マッチョバスケが休みになると思ったのに… うちの体育館、なぜか雨が降ったり湿度が高かったりすると床がズルズル滑って使い物にならなくなるんです。 今日も雨降ってたし、結構期待してたのに… 2限だけ雨が止んでてバスケがありました。 こういう時って、…

昨日は…

見苦しい鬱日記、すいませんでしたm(__)m あまりそういうのは書かないことにしてるんですけどね。 まぁたまには、と言うことで見逃してくだされ(笑) 昨日のコメントより♪ >kentississimo そうだよね、恋愛は焦らずいくのがイチバンいい! でも、大学入ってか…

あ〜、くそっ

書くことが思い浮かばん… heart-attack君にも彼女ができましたとさ。 羨ましいにゃ〜 ぶっちゃけ、俺は全然そんな話ないです(´・ω・`) ゆっくりやらせていただきます… そうは言ってても、なんだか今日は心にモヤモヤが。 タバコでも吸わんとやってられん! ……

高校に行ってきました

フリューゲルホルンを借りに。 春定で使うんですよ。 久しぶりに高校の後輩の顔を見ました。 俺らの1つ下の学年が抜けて少しさびしいカンジになってたり、後輩が結構うまくなっててビックリしたりしました。 夏の定演には乗ってみたいなぁ。 乗せてくれるか…

そういう日だってあるもんだ

起床。 授業に出る。 溜まりでだべる。 帰宅。 睡眠。 こういう日には何を書けばいいんだろ? たまには勉強の話でもしようか… 教科ごとに書いていこう。 ・数学 これが今のところ一番やばいのではないかと。 6月に中間試験があるから。 やってることは行列や…

こりゃ惚れるわ

午後、学校から徒歩15分の距離に一人暮らししている友達の家に行ってきました。 彼はウインドでサックス吹いてる1年生です。 ラッパの1男2人で押しかけたわけですが、行く時にお土産を持っていってやろうということでコンビニでジンとウォッカを買ってい…

時間感覚が…

今の時間は3時。 目が覚めたわけではなく、まだ寝てないんです。 ちなみに、 昨日は8時起き、1時寝。 一昨日は4時半起き、11時寝。 一昨昨日は5時半起き、12時寝。 めちゃくちゃになってます。 それでも全く疲れない自分にびっくり。 最近酒飲んでない…

そういうことは後回し

午前中は暇だったのに…。 いま、フラ語の宿題に追われています。 1ページ分暗唱とかしないといけないので。 午後はウインドが本番前ということで、また日曜練。 日曜練は3時からあるからマジだるいorz 日曜練の内容は、15:00〜パー練、18:00〜21:00合奏と…

最近、睡眠不足なもので…

まぁた朝更新です。 というのも、タイトルの通りで。 でも、夜更かししてるわけじゃありません。 朝が早いのです。 5時とかに目が覚めることが多い。 ホントは夜更かししてやらなきゃいけないことを、夜寝てしまうがために朝やっているわけです。 ちなみに…

金曜日は忙しいのです

化学の宿題ですが、朝半分やって授業中に少し内職することで終わらせることができました。 めでたしめでたし。 でもどの教科もイマイチ理解が欠けてるような気がします… 日曜日にでも勉強しよっと。 今日は恐怖のフル授業。 リフレッシュのために取ったバス…

それでも寝てしまう

昼、大学の友達と初めてカラオケに行きました。 今まで男子校だったぶん、大学のノリが分からず軽く不安だった …のですが 今日は男子校出身の奴らしかいなかったので、わりと高校時代と変わらないことをやってしまいました。 ずばり、「ネタ・カラオケ」(爆)…

初練習

5月ライブに向けて、初めてみんなでスタジオで合わせてきました。 結果は散々でした… なにがヤバイって言えません。 それほどたくさんあるということ(笑) なので、今日の日記はひとり反省会を開きたいと思います。 今日やった曲は3曲。 Jump / VAN HALEN D…

悩み中

ホントは今日中にバイト先に電話を入れるつもりだったのですが、まだその肝心のどこでバイトするかが決まってません。 自分の中ではマックにしようかと思っていたんですが、学校でそのことを言ったらことごとく「マックはやめとけ!」だとか「マックは無い!…

気持ちを入れ換えて

だから日記だけでもハリキっていきましょ! 高校の卒業と同時に買った使い捨てカメラ、今日写真が出来上がりました! 5枚ぐらい真っ暗な写真があったのはなぜ?それからこの時期だからか知らないけど俺、酔ってる写真が多い… 酔うとすぐ顔が赤くなるどころ…

だらぁ〜っと

GWボケです… 当然の如く、1限の英語に遅刻。 「すいません、ちょっとトイレに行ってて…」でセーフ(笑) おいおい… 帰宅は2時。 9時まで睡眠。 春眠なんとやら。 まぁ明日から…

ウインドにて

練習が終わった後、ラッパパートの人に誕生日を祝ってもらいました。 チーズケーキはうまかった。 よく分からない(漏斗とか)プレゼントをもらった。 ありがとうございますm(__)m こういうのっていいですねぇ…。

昨日の続きから

センター街でカラ館のバイトの人にオールを安くしてもらい、カラ館に入りました。 2曲目が「みかんの歌」。 シャウトしました。 もう喉が痛い…。 やっぱりカラオケも男子校のノリ全開です。 が、それも初めの3時間ほど。 3時にもなればみんなグダグダにな…

誕生日♪

誕生日おめでとう! おめでとう俺! おめでとう19歳! (笑) …あと1年。